IMG_8524
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる
山本P
ミナカヌシたそにL字もたせたら災いが降りかかるぞ
分かってるな?

322: おーがちゃんねる
ミナカヌシはLSで軽減かHP倍率と覚醒にスキブつけてくれればL字でもいいや
自分のLSともあってるし

324: おーがちゃんねる
ガンフェスで究極ミナカヌシ発表楽しみだな~

332: おーがちゃんねる
>>324
今究極するとL字の犠牲者になるぞ

342: おーがちゃんねる
>>332
HP倍率追加か軽減追加だけで充分なので

335: おーがちゃんねる
ミナカヌシのLSでL字は流石にないだろ
無いよね

346: おーがちゃんねる
ミナカヌシパ使ってやときは 5個消しで7コンボしてたけど
普通は列で運用するもんなのか?

374: おーがちゃんねる
ミナカヌシに無効貫通 って思ったけどあいつ水属性じゃん!! って思ったけどあの運営ならわざとやりそうだな

381: おーがちゃんねる
>>374
ミナカヌシに幽助いれてる僕からすると幽助の陣が水の方が多くなった時に無効貫通しやすくなるから無しではない

390: おーがちゃんねる
あー ミナカヌシで三位ワンパンくめるような強化ほしいなあ

409: おーがちゃんねる
とりあえずミナカヌシが活躍してるのをみたい
結構つかってたから

424: おーがちゃんねる
ミナカヌシはあの性能で良く頑張ってる方だと思う


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生