382: おーがちゃんねる
ラジョアは無効貫通あんま火力出なそうだからなぁ 
ドラゴンキラーもつけられんし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
>>382
ラジョアはHP14万超えてるしタマミツネで回復もできるから絶対に鳴上より強いって誰か言ってたぞ

401: おーがちゃんねる
>>387
14万どころか隊長入れればバッチ無しでも16万強いく

384: おーがちゃんねる
no title

no title

うーん🧐

355: おーがちゃんねる
タマミツネよりメルの方がいいぞ 
裏闘技場とかだとスキル1枠空くのはでかい 

394: おーがちゃんねる
ラジョアにタマミツネってネタなのかマジなのかわからん

398: おーがちゃんねる
ラジョアにタマミツネはありっていうか必須クラスだぞ
メルの方がいいと思うけど

405: おーがちゃんねる
>>398
前にメルも試したけどたまちゃんの方が使いやすかったぞ

411: おーがちゃんねる
ラジョアくん回復力はサブひと枠犠牲にするとしてもコンボ吸収に弱いからなぁ

オプーナでも入れるか

336: おーがちゃんねる
たまちゃん前はHP<回復の風潮があったけど今は完全にHP>回復になってるな 

343: おーがちゃんねる
>>336 
ヴァルクーフーリンとかの時は完全に回復が一番だったのが懐かしい 

410: おーがちゃんねる
>>336 
いや流石にもっと前からだろ 
なんなら闘技場始まったぐらいの頃から明確にhp倍率重視になってた 

391: おーがちゃんねる
hpだけのカスパの耐久力のなさ知らんのか 
本当に馬鹿だな 

414: おーがちゃんねる
HP重視はどう考えてもラク茨木のせいなんだよなぁ

421: おーがちゃんねる
>>414
起源はヘラだぞ新参



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生