220: おーがちゃんねる
YouTube見てたらこんな動画あったぞ チートで分かったらしくて多分新スキルらしい コンボ吸収無効かな?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
>>220
新スキル発覚したのは嬉しいけどまだこういうチーターいるのか
なんのためにゲームしてるんだろうなこういうやつは

224: おーがちゃんねる
わざわざマルチに出てきてるんだしこうやって騒いでほしいんだろ

228: おーがちゃんねる
ルーレット無効であってほしい

230: おーがちゃんねる
>>228
解除とか何ターンか持続でなければCTWでよくね?

229: おーがちゃんねる
ルーレット無効が出るとルーレット無効が必須になるからやめてほしい

232: おーがちゃんねる
モミジ無効がきたら結構な数のライト層が死ぬ

233: おーがちゃんねる
吸収無効をばら撒き出したってことはそういうことだろうなぁ 次はルーレット人権の時代突入か

234: おーがちゃんねる
ルーレット無効はフェス限星7専用にします!

236: おーがちゃんねる
ルーレット終わったら今度は勝手に動くドロップが実装されるだけだぞ

237: おーがちゃんねる
無効増えすぎてもはや何ゲーだったのかを忘れてしまう

239: おーがちゃんねる
今は覚醒無効ゲーだろ
サクラちゃんください

241: おーがちゃんねる
>>239
すまん、ジョーカー

243: おーがちゃんねる
>>241
1セットで引けなかったので…

247: おーがちゃんねる
>>241

3f2e8fe6-s


383: おーがちゃんねる
>>247
、😆

242: おーがちゃんねる
>>239
ルパンおるじゃろ?

240: おーがちゃんねる
どうやって普通にパズルするかを考えるゲーム

249: おーがちゃんねる
>>240
今のパズドラを的確に表現した言葉


引用元: 2ch.sc




※チートはデータの破損する恐れがあるため、絶対にやめましょう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生