no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
491: おーがちゃんねる
え…ヘキサゴン一番上でも落ちないやん
何がしたいんだこれ

497: おーがちゃんねる
>>491
嫌がらせ

500: おーがちゃんねる
スキル微妙なのに50上げでスキル上げ素材落ちない時もあるってすまん本当に6周年記念で実装されたものなのか?

502: おーがちゃんねる
まさかスタ半だからドロ半とかいう寒いオチなのですか

509: おーがちゃんねる
ハーモミックだらけやな

512: おーがちゃんねる
えっっっっヘァッ!

513: おーがちゃんねる
多色のサブにならヘキサゴンは普通にあり
肝心の多色が死んでるだけで

515: おーがちゃんねる
ヘキサゴンは原始化したえっへんたそってことでいいの?

523: おーがちゃんねる
いやえっへんたそがヘキサゴンロボを動かしてるのか

526: おーがちゃんねる
えっへんたそ強くならないかなぁ

556: おーがちゃんねる
ヘキサゴンが5色陣なのはほんと頭悪い 

528: おーがちゃんねる
えっへん :6色の剣を持っているのに5色陣
ヘキサゴン:6周年で名前も6なのに5色陣

530: おーがちゃんねる
えっへんたそ強いじゃん!これ以上を望むのか?

531: おーがちゃんねる
望むよ?

534: おーがちゃんねる
やめてよ!!えっへんがあっへんになっちゃう!!

539: おーがちゃんねる
スキルマ66ターンなんでなんな!ユーザーども虹ピィジャブジャブでプレモルうまし!

547: おーがちゃんねる
6周年記念のモンスターなのに強くなり過ぎる事警戒して
6色陣にしなかったのは本当にダサい

550: おーがちゃんねる
覚醒も6個にすることを渋って5個にするし実は5周年ですから


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生