cy8BgOcA6JcK1wlv
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
DDドラゴンでランダム50倍ダメージ引くのが追加効果ないから最速っぽいな 
持ってて育ててるやつなんていないだろうが 

201: おーがちゃんねる
>>193
わろた楽しそうだな

205: おーがちゃんねる
>>193
そんなやついたな笑うわ

198: おーがちゃんねる
no title

スキルマデ使えそうなのおった

206: おーがちゃんねる
>>198
持ってんのかよワロタ

208: おーがちゃんねる
最低50倍っぽいし普通に使えるな

209: おーがちゃんねる
おうD D Dwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジでこれはやばいヤムチャを超えていると思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

210: おーがちゃんねる
この流れ笑う

211: おーがちゃんねる
育ってはいないけどddドラゴンいたわ
他の貴重ドロップは売りまくったくせに

215: おーがちゃんねる
すまん草
フレに困ってる人いたし渡しとくか

no title

223: おーがちゃんねる
さすがにDDドラゴンは持ってなかったわ

224: おーがちゃんねる
DDドレイクとかモルガナのスキル関連で少しだけ名前出て以来聞いてない名前だったわ

233: おーがちゃんねる
フォーミュラーもDDもいるが流石に育ててはいなかった

243: おーがちゃんねる
DDドレイクさんがノエルに化けるってマジ?

244: おーがちゃんねる
>>243
今となってはドレイクの方が貴重ですから


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

いくらなんでもDDドレイクは持ってないよ…
なんでDDドレイクなんてみんな残してるんだよ神か
フォーミュラーとかさぁ、DDドラゴンとか、普通売らないと思う。
イデアル持ってないのとは話が違うよ。
DDドラゴン(スキル未上げ)欲しい人いたらあげます😌
バーストボムのカグツチとか、ティガ武器載せた副なし青オデンとかでも抜けるから単に猿倒すだけなら候補は結構いる
追加効果ないのはDDドラゴンのみなのでそれが最適
なんでDDドラゴンでなくフォーミュラーが流行っているのか🤔
DDドラゴンで火力は十分だった。クリシュナは無意味w pic.twitter.com/xYeUfnjk2f
DDドラゴン、持ってた気がしたけど売ってたみたい
DDドラゴン(1〜100倍運ゲー)
ヤムチャ
ドゥームズデイ(パーティ闇攻撃15000必要)
ゲンスルー(攻撃2500↑に出来るなら)
究極カグツチ(攻撃3000↑)
人造人間16号
セル

スキルマ6ターン以内でハヌマーン抜けるの多分この辺
これ+グリムジョーフォーミュラーキン肉マンかな?


管理人のつぶやき

いつか使うはマジで使う
これぞパズドラの醍醐味 
ちなみに最後のDDコラボは210日前 

IMG_0254





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生