top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
ボーダー145000くらいか
ブレス最速はなんなん?

458: おーがちゃんねる
最近アホみたいにボーダー上がるし76だからボーダー15万近く行っちゃうやつ?

459: おーがちゃんねる
今回もボーダー高そうやね
落ち着いてきたら20%圏内入って終わりにしよ

502: おーがちゃんねる
ボーダーなんぼ予想よ

521: おーがちゃんねる
平均15出せば誰でも王冠取れるゲーム

530: おーがちゃんねる
146kでいけるだろか
最近の固定杯を考えるとまだ不安しかない

531: おーがちゃんねる
no title

とりあえず今の記録

534: おーがちゃんねる
>>531
正直こんくらいありゃいける気がする

535: おーがちゃんねる
>>534
楽しいからまだやるぞ

545: おーがちゃんねる
ボーダー143000ってとこかな

547: おーがちゃんねる
闇イデアル使えば盤面内10コンボなんて余裕だから145は越えてきそうな気がするけど前回のクシナダ杯のゆるゆるボーダーを見るとそうでもなさそうな気もする

548: おーがちゃんねる
145000台民は震えとけよ!!とか煽りながら
結局5日目あたりに伸び悩んで143800くらいで終わると予想

550: おーがちゃんねる
ここに挙がってるSS見る限り143000代は論外だろうな
まだ最適解すら出てない現状で140000後半がこんだけ出てるのに143000なんてボーダーにかすりもしないだろう

561: おーがちゃんねる
アヌブロで2枚抜きで完走すれば王冠圏内に行けそうな気がするんだがむずい

562: おーがちゃんねる
完走しにくいptよりは完走しやすいptのほうがいいよマジで

565: おーがちゃんねる
7秒10コンボは出来ないと2枚抜きで完走は無理だな

659: おーがちゃんねる
今回最終ボーダー15万超えるぞ

719: おーがちゃんねる
no title

クトゥルフ進化後でパズル雑魚の俺でも2回で15万出たからボーダー跳ね上がりそう
因みにフォーミュラーにニジピィ突っ込んだぞ

740: おーがちゃんねる
ここからボーダー跳ね上がるな
今0.5%のやつはその辺がボーダーだから震えとけ

746: おーがちゃんねる
ガバボーダー言っときます
1485~1498


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生