810: おーがちゃんねる
宝石階で欠損してるのにスキルを使わずに落ちていくリクウ 
ヘキサでナイス連打でパス要求無効貫通狙いで失敗し切断するゆうすけ 
雲で3色陣3コンボのソニア 
野良は楽しい動物園 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
815: おーがちゃんねる
初手をこっちに任せてくれりゃワンパンしてやるんだが
ナイス押すの面倒くさいんで流れに任せてるわ
ぐだるのもまた楽しい

884: おーがちゃんねる
ナイス連打でパズ要求はなぁ
シカトされた時に更に腹立つしやってる方も気持ち良くないから
素直にコンボ加算とブフ持って行った方が良くね

887: おーがちゃんねる
まずナイス!のみどうにかして

888: おーがちゃんねる
逆にナイスだけの方が面白くない

889: おーがちゃんねる
パス欲しい時は複数回押して欲しい
煽ってるのかパス欲しいのかわからない

935: おーがちゃんねる
>>889
たしかにナイス押されてパスしたらまた自分に戻ってきたし(´・ω・`)

891: おーがちゃんねる
ナイスのみなのはあれはあれでいいんだとは思うよ
色々伝えられるようになっても適切に動ける気がしない

2d7883eb

 
893: おーがちゃんねる
アテナ「やりますね!」

これ実装しろ

894: おーがちゃんねる
煽りは連打だと思ってる

895: おーがちゃんねる
俺なんかナイス連打されると意地でもパスしないけどな
お前なんかに言われなくても分かってるわ、って

906: おーがちゃんねる
ナイスは基本モールス信号だゾ
yyおりめすか

907: おーがちゃんねる
「ナイス」「頑張れ」「まかせろ」
くらい選べればなぁ

「頑張れ」は「スキル打てよ」
「まかせろ」は「パスしろ」という意味

913: おーがちゃんねる
はじまりと終わり 挨拶
こちらがパズルを始めないとき パスしろ
パズルを始めてからする 煽り
連打し続ける 煽り

917: おーがちゃんねる
ナイス1→ナイス
ナイス2→パスくれ
ナイス3→ごめんね
ダンジョン終了時のナイス連打→ありがとう
って勝手に思ってるんだが

930: おーがちゃんねる
>>917
そんな感じだな
俺もパス欲しいときは2回にしてるわ
それ以上は主張しないが相手に意図を理解させるのに適した回数だわ2回は

919: おーがちゃんねる
ナイス ナイス ナイス
ナイスㅤㅤㅤナイス ㅤㅤㅤナイス
ナイス ナイス ナイス

921: おーがちゃんねる
野良ワオワオでヘキサゼオンワンパンしたのに誰もナイスしてくれないんだもんなあ?

924: おーがちゃんねる
>>921
強キャラつかってワンパンとか当たり前だからね

925: おーがちゃんねる
最初のときにナイスで始まる奴らには
終わりとうまいパフル見せてくれたらナイス出すよ

926: おーがちゃんねる
ん、モールスナイス信号おるね

931: おーがちゃんねる


引用元: 2ch.sc


ナイフ (新潮文庫)
重松 清
新潮社
2000-06-28



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生