3933
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
432: おーがちゃんねる
ござみょんの回復力7倍はなんの意味があるのか

470: おーがちゃんねる
ござみょんは猛毒ガン無視できるからな

475: おーがちゃんねる
回復倍率高いのってリィたそリクウござみょんキタロー辺りしか覚えてないけど他なんか強いのおるの

479: おーがちゃんねる
エンラすごいよ強くはないけど

482: おーがちゃんねる
回復力3.5倍の神がいるらしい

483: おーがちゃんねる
リィが瀕死になると
全員の女子力が100倍になるってどういう理屈なの…

485: おーがちゃんねる
母性本能に目覚めるんだろ

486: おーがちゃんねる
死にそうになると繁殖しなきゃって思うらしい

488: おーがちゃんねる
HP80%切った時点で回復上がるエンラ婆焦りすぎじゃん…
可愛い

489: おーがちゃんねる
リイたそ守るって母性だよ

490: おーがちゃんねる
お婆ちゃんは常に死と隣り合わせだからね

497: おーがちゃんねる
エンラたそはサブ専だから、、、

498: おーがちゃんねる
リーダー性能はダメダメだからお婆ちゃん
だから隊長にもなれなかった

499: おーがちゃんねる
サブ性能もイデアルちゃんからレア度に応じて覚醒を剥奪されただけ感がとても可哀想なエンラ婆ちゃん

500: おーがちゃんねる
火力コンテストじゃひっぱりだこですから

501: おーがちゃんねる
ただ単色パでのスキルの強さはイデアル越えておるのう

502: おーがちゃんねる
火パには必須おばあちゃん

503: おーがちゃんねる
まあイデアルとかいう小娘と比べたら女としての魅力はダンチじゃわな

504: おーがちゃんねる
ディアラパでのエンラたその強さ知らないだろ

505: おーがちゃんねる
所詮弟子は師を越えられんということじゃのう

506: おーがちゃんねる
火パが過去の話で現在は実在しない辺りが時代に取り残された感ある実装の遅すぎたエンラお婆ちゃん

507: おーがちゃんねる
婆使いたいけどリーダーいなくね

510: おーがちゃんねる
>>507
転生ウズメ

516: おーがちゃんねる
>>507
キン肉マン

508: おーがちゃんねる
ババア見苦しいぞ

517: おーがちゃんねる
多色パが死んでいる今6色陣より回復消しないw攻撃体制+毒お邪魔回復変換の方が優秀じゃわい

519: おーがちゃんねる
ディアルラで妾のスキルを使えば21億カンストするのじゃぞ?
ほれイデアルよ同じことをやってみよ

520: おーがちゃんねる
火作りすぎなんだよな

527: おーがちゃんねる
エンラは言うほど婆ではなかろう
見える範囲が少し狭苦しいだけで実際は若い小娘かもしれんじゃろ

528: おーがちゃんねる
そろそろキリ連れてきて27倍×2倍パワーで岩壁に叩きつけるべきだと思う


関連記事



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生