Dc5VcVLX4AEL3Eg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
いちもみ 
ccoは夜空めっちゃ早そうじゃないモミか? 

99: おーがちゃんねる
>>30
確かに火が5個で良いからキン肉マンより楽に周回出来そうモミな

38: おーがちゃんねる
CCOは闘技3早いだろうな
コンボいらんしキラー編成でオワンテ超えワンチャン

39: おーがちゃんねる
CCOシステムはよ

85: おーがちゃんねる
CCO闘技場3はオワンテと比べて使い心地どうよ

137: おーがちゃんねる
CCO闘技場3テンプレはイルミナと黒ヤンキー、赤か黒コットン、エリザベス
これにギルガメッシュ大量継承か?

全く組めねえw

140: おーがちゃんねる
オワオワンテはスキルで追い討ちできる神だけどCCOはそれできないから闘技場やるにはめんどくさくない?

147: おーがちゃんねる
>>140
貫通の時楽そうと思って

168: おーがちゃんねる
闘技場3のオワンテ
夜空のオワンテ
わりとパズドラ世界の半分を掌握してる

172: おーがちゃんねる
闘技場3と夜空が半分占めてるゲームってもしかしてクソゲーなんじゃ

229: おーがちゃんねる
みんなccoは何体確保すんの?俺は3体

231: おーがちゃんねる
今回のフォーミュラみたいに
雑魚もあとから使えるダンジョンを作れば簡単に当たり枠になるんだから
CCOはどっかでロック優遇されるだろ

知らんけど

326: おーがちゃんねる
CCO闘技場3の無効貫通枠何度考えてもイルミナが1番なのつらい…
バレネイたそで代用もありだけど7コンボとかめんどいことするならCCOじゃなくてもいいしなぁ…

418: おーがちゃんねる
CCOこれ後から評価されるパターンだろ
お手軽すぎる

420: おーがちゃんねる
初心者の安易な妄想だけど、CCOってリーダーだけじゃなくて、火花火からスキル使って、火で9×9作れて円ハンスかかるから、何かの降臨系で使えそう

425: おーがちゃんねる
CCOはリーダーでお手軽ってやつならフレンド問題定期になるだろうな

433: おーがちゃんねる
CCOのスキル上下変換+エンハで12ターンは何気に壊れてない?

だから何だと言われたらそれまでだが

442: おーがちゃんねる
CCOは今後周回で人権になるやろ

461: おーがちゃんねる
ccoなぁ
うーむ

511: おーがちゃんねる
CCOは軽減の条件が殴り合いに向いてなさすぎる
30%でいいからHP50%以上で軽減にしろ

529: おーがちゃんねる
山本Pガチャはよせーよ
CCO強化しろマジで

531: おーがちゃんねる
エアプだけどccoはルパン入れたら強そう

538: おーがちゃんねる
CCOで闘技場3とか考えても軽減が気になるし何よりヤンキー取らなかったのミスった

560: おーがちゃんねる
でもcco軽減率25じゃん
ゴッミじゃん

565: おーがちゃんねる
CCOは列に寄せるならなんらかのタイプ縛りで火力10倍まで減らして必要数少し引き上げて代わりにHP2倍貰ったほうが良くなかった?ってラジョアが言ってた
HP常時2倍で即イキ問題ないところで必要数を列向けに増やすなら副色の保険火力捨てればタイプ縛り無くなって指延長もらえるって番長が言ってた

580: おーがちゃんねる
cco評判悪いのか
普通に闘技3最適だと思うんだけどなあ

584: おーがちゃんねる
ユーチューバーのCCOで三振か裏攻略の宣伝動画まだなんですけど?やくめでしょ

586: おーがちゃんねる
闘技場3最適とかいう十年に一度の出来のボジョレヌーボーみたいな謳い文句やめろ

587: おーがちゃんねる
志々雄は後から評価されるタイプだから

589: おーがちゃんねる
夜空が来た時に
志々雄最速じゃんって騒ぎになる未来が見えるぞ

592: おーがちゃんねる
実際CCOってどんなパーティになんの

630: おーがちゃんねる
ccoパはカイオウ3体とマキナにマント羽織らせたら闘技場すげー快適だわ

610: おーがちゃんねる
CCO試運転したいけどランダン終わらせないとなあ 
義務ドラ義務ドラ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生