51: おーがちゃんねる
やることねエナ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
お前らご飯食べないの?

56: おーがちゃんねる
>>52
夜ご飯食べる理由ないモミね

57: おーがちゃんねる
>>56
お腹空いたらパズドラもできないぞ

60: おーがちゃんねる
>>57

朝ガッツリ食べたら夜いらないモミ

79: おーがちゃんねる
エナの主食ってガソリンか?電気か?それともハイブリッドなのか?

86: おーがちゃんねる
>>79
LSを見ればわかるだろう
ハートを大量に与え続けないと寂しくて即死する

93: おーがちゃんねる
>>86
愛情をいっぱい注いであげんといかんね😘

94: おーがちゃんねる
エナごっちかよ

97: おーがちゃんねる
エナたそかわいいたそねえ

101: おーがちゃんねる
かわいいのぅ

no title

116: おーがちゃんねる
エナたそHP低すぎ即イキ 

117: おーがちゃんねる
エナ好きは昭和のオタク 

103: おーがちゃんねる
エナたそ
回復毎ターン9個要求はさすがに構ってちゃんすぎるたそね

107: おーがちゃんねる
エナたそのオイルごくごく

109: おーがちゃんねる
エナたそシンファ4体入れたらつよそう

111: おーがちゃんねる
no title

3ターンで回復作れるやつがいること忘れてない?

112: おーがちゃんねる
なお属性

114: おーがちゃんねる
龍喚士のテコ入れはいつになるやら



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生