0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
874: おーがちゃんねる
26回ダイヤなしなんだけどマジでなんなん・・・
12.5%で嘘だろ、、、吐きそうになってきた

877: おーがちゃんねる
>>874
60連ぐらいダイヤ無しは普通にあるよ

880: おーがちゃんねる
>>874
お前のおかげで20連ダイヤ1の俺が救われた
ありがとう

881: おーがちゃんねる
>>874
運が悪いけど計算上100人に3人はそんな感じ
まぁ、まれによくある

896: おーがちゃんねる
>>877,880,881
2セット目追加で☆6が4体出てきてよかったわ9回+17回+15回でピコ太郎出て良かった
志々雄、剣心、縁2体目でたけど、縁3体目交換したらシステム組める?

884: おーがちゃんねる
そんな気合い入れるコラボか?

893: おーがちゃんねる
>>884
何故か今まで引いてない人が多い印象だな
師匠は前回の時点で相当評価高かったはずだけどね

885: おーがちゃんねる
るろ剣は2万入れてダイヤ1個で爆死したから二度と回さんわ
今回はピコ太郎だけ確保した交換所神

892: おーがちゃんねる
サブ垢が3回さげたら縁引きあてる
あると思います

900: おーがちゃんねる
>>892
サブ垢は3回引いて師匠2体
もう引かないで勝ち逃げする

894: おーがちゃんねる
比古以外欲しいのもいないしサクッと交換で済ませて終わりだな
薫殿欲しい人は引いてもいいけど代用多いしね

898: おーがちゃんねる
無理と6回引いて斉藤CCO縁来たけどやはり運次第か

901: おーがちゃんねる
無理って何だ…無料じゃないか

904: おーがちゃんねる
前回コラボした時のピコ太郎はスキルターン重すぎコンボ加算いらねえよクソって言われてたぞ

909: おーがちゃんねる
>>904
それ前々回じゃない?
ヒロイン騒動の後で冷え切ってた時だと思う

911: おーがちゃんねる
>>909
忘れてたわもしかしたら俺がほぼやってなかった頃かもしれない

907: おーがちゃんねる
10連ガチャがないせいで渋く感じるのかもしれない
最高レア12.5%って結構破格なはずなのにな

908: おーがちゃんねる
ないとは思うけどこれ表示は2.5でも実は…なんてことある?

929: おーがちゃんねる
>>908
分からないけどゴッドフェスだとコミフェス側は被ってくるんだよね
逆に言うと一回引いたらまた引けるから追うのも有り

913: おーがちゃんねる
12.5%って言ってもその中にコミマジってるからなぁ・・・

923: おーがちゃんねる
>>913
交換出来るからなあ
お目当て引けなくても12.5%を連続で引ければ勝ちなのにその12.5%が全然引けない

933: おーがちゃんねる
自分が運の良い方に偏るだろうという根拠の無い自信が心の奥にあるからな


886: おーがちゃんねる
次のコラボが大事 

888: おーがちゃんねる
次のコラボで 
プリキュアロミアを狙うぞ 

891: おーがちゃんねる
ガンフェスで新コラボ発表なにかね 
ダークソウルコラボしていいぞ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生