245: おーがちゃんねる
最近モミジ調子に乗ってるな 
スキルも覚醒もステも光シルヴィちゃんの足下にも及ばん雑魚の分際で 

IMG_6755
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
HP順にして黄金の番人が1ページ目に出てこなかったら一人前
みたいなの確認しようとしたらこいつHP低い低い言われてたジョーカーよりもHP低いのか

DbsWgUAV4AAOON-
 

326: おーがちゃんねる
HPソートで番人を追い出すってもう4,5年前のネタだし

327: おーがちゃんねる
+換算が高いやつがバカみたいに増えたからな
HP特化じゃなくても5000くらいはあるやつが多い

330: おーがちゃんねる
HP順にするとニース隊長が満面の笑みで走り寄ってくる

336: おーがちゃんねる
限凸させるとHP1位はヘキサゴンだから
ニース隊長よりデカいから

355: おーがちゃんねる
隊長ステヤバイよな 覚醒増えたら嬉しい

360: おーがちゃんねる
隊長には児童回復が付きますウオォ

361: おーがちゃんねる
隊長は超覚醒3つともつけてやっと妥当

366: おーがちゃんねる
ソニグラ部隊でまともなのニース隊長だけだぞ
後の5人はガランダス捨てたやつとババアとブラコンとオカマと洗脳されたヤンデレだからな

367: おーがちゃんねる
隊長はせめてバインド耐性つけて

368: おーがちゃんねる
隊長は覚醒少ない代わりに高ステータスっていうコンセプトなんだから
覚醒が少ないとか食欲ハンパないとか足が臭いとか言うのは野暮ってもんだ

369: おーがちゃんねる
体調って言うくらいだから一番強くあってほしい
設定的にお飾りでもないんだし

370: おーがちゃんねる
隊長の太ももは最強クラスだから

395: おーがちゃんねる
no title

火力補正なしに対しての高攻撃力とかいう無駄ステの塊の闇イデアル嫌い
攻撃力は結局は7コンの数とかそういう世界だし無駄に攻撃力にステ振らないでHPを高くしろHP

406: おーがちゃんねる
光イデアルとか攻撃力1850ぐらいのクソ雑魚

407: おーがちゃんねる
次は攻撃力3000越えの7コン3個持ちか

409: おーがちゃんねる
その雑魚より攻撃力の劣るタダ助

413: おーがちゃんねる
イデアルって2600くらいなかったっけ

415: おーがちゃんねる
99無振りの話でしょ

416: おーがちゃんねる
no title

かつては1850だったクソザコも結果にコミットすればこんな立派に


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生