835eab6f-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
アナザー→失敗、あまりに性能が低すぎ
モミファリオン→成功
三神面→成功したけど謎のバラ撒きでコンテンツが超短命化
ジルヘキサ→成功しそうだけど性能が低すぎ

結局運営は課金>>無料の定義だけはプライドで絶対に崩さないから、モンストの成功例から目を逸らしてるよね

663: おーがちゃんねる
何のひねりも無く実装されたルシャナディアラザパンが一番強いという謎

664: おーがちゃんねる
強いリーダーは簡単に渡して発展性と代用性のあるサブで搾取するのが一番ユーザー満足度高く金が搾り取れるのになあ
イデアルの成功例あっても絶対に強くて使いやすい無課金リーダー出さないよね
ならリーダー格差を埋めればいいのに運営は何もしてくれない

666: おーがちゃんねる
オルファリオンの初期の製作難易度はどうかしてたけど性能が良かったから許されてたな

667: おーがちゃんねる
オルファリオンは初期から製作難易度に見合ってないって言われてたが

669: おーがちゃんねる
オルファリオン×5デスファリオン×5できる分のパーツ残してはいるけど
遅延マシラ来ない限り作りさえしないのが

671: おーがちゃんねる
オルファリオンとかなんであんなに周回しまくって必死に作ってたんだろうな
あの頃は洗脳されてたかもしれない
ハムハムさせられるなら虚無の方がマシだな虚無ドラサイコー!

674: おーがちゃんねる
リクウぐらいしか思い浮かばないなそこそこ小回り効く無課金リーダーは
ミルヤテナの強化次第だけどこっちはまず素材の難易度がなあ

675: おーがちゃんねる
オルファリオンのスキル地味に良いんだよな

678: おーがちゃんねる
そろそろリクウ降臨を常設にしてもいい頃だと思う

693: おーがちゃんねる
常設にするならあの方と旅してた頃のリクウ降臨にしろよ 
LSは劣化してるけどサブ性能は高くて三神面で現代リクウにできる奴な 

679: おーがちゃんねる
リクウ持ってないの俺ぐらいな件

680: おーがちゃんねる
宿題で取ったリクウダンジョン勢いで開けて石切らしてクリアできなかったのが、僕

682: おーがちゃんねる
降臨は素材か新いやがらせの実験場なイメージ
だからたまに強いのが出てくるのは調整ミスってるからだと予想

684: おーがちゃんねる
一時期の降臨キャラのダブル泥強ラッシュは酷かった

699: おーがちゃんねる
ベルゼブブ山本も一時期強かったから… 

689: おーがちゃんねる
ダブル泥強の流れを作ったアテナちゃんは一人だけ転生して抜け駆けするし

691: おーがちゃんねる
W泥強の被害者はみんな転生させてやってもいいぐらいだよな 

687: おーがちゃんねる
クロガネマルって覚醒は割りと強いだろ 

690: おーがちゃんねる
ヒィエア全キラー分作成してる人とかいるのかな

694: おーがちゃんねる
クロガネマルはキラー特化のできそこないみたいにしかならんくね

695: おーがちゃんねる
クロガネマルは一応スキルマにはしたけど限界突破はしてないな
せっかくだからYY行くときにでもサブに入れてみようかな

697: おーがちゃんねる
マルチだとクロガネ丸の唯一の取り柄のキラー発動しないな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ADK、ロード、ゼウス、ヴァル、五右衛門、サタン、アテナ、ミル、マシン夫婦、リクウ、ミツネ、ヴァース、ルシャナ、MPキャラ達、、、
サブ専・ポンコツキャラの方が多いけど使いやすくて強い無課金リーダーは定期的に出してると思いますよ!(精霊進化にも期待)

少なくとも「ヤルコトナインガルダ」言いながら、からくりもヴァースもルシャナも作らない民が言う資格ないよね
お金もヤル気も使わずにどうやってゲームを有利に進めるってんだい 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生