22: おーがちゃんねる
ゴッフェ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
どうせ幕張で新フェス限発表されるからそれまでにくるゴッフェスなんてろくなもん出ないぞ

38: おーがちゃんねる
あれ?今日ゴッドフェスないんだな

189: おーがちゃんねる
んでゴッドフェスいつやんの?

365: おーがちゃんねる
ゴッドフェスは?

367: おーがちゃんねる
ゴッドフェス情報まだ?

372: おーがちゃんねる
ピックアップ()GFの情報もしょぼくて残念だよね
確率非公開のときは超絶UPで豪華に見せることだけは出来てたのに

388: おーがちゃんねる
ガンフェスでフ新フェス限追加されるだろうし今週のガッフェ引く奴なんておるの?

389: おーがちゃんねる
ガンフェスで発表されたキャラは運営がノ口マすぎて実装までに半年くらいかかりますから、クーリアさん
 
392: おーがちゃんねる
クーリアとかいう悪い思い出

394: おーがちゃんねる
まさかクリャが外れとは思わなかったよ

412: おーがちゃんねる
ん、ここでクーリアはポンコツかもしれんって書いたらドラゴンキラー3つとか夢見てる奴にボロクソ言われたぞ 

400: おーがちゃんねる
クー様の全盛期はシルエット

3b9fad72
 

401: おーがちゃんねる
シーナですら輝いたというのにクーリアときたら

402: おーがちゃんねる
何が凄いってクーリア以外全員今でも活躍してるんだよな

403: おーがちゃんねる
シャゼル6号キリのキラー3組は死なないと思うわ

404: おーがちゃんねる
でもクーリアたそが悲しそうな表情してたらそばに寄り添ってあげるんだろ?

406: おーがちゃんねる
グーグルプレイカードのメイン飾ったし一般的には一番成功してるんじゃないの

411: おーがちゃんねる
クーリアはガンフェスで進化する闇アテナの必須サブになるから


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

るろ剣のモンスター交換を考えている方もガンフェスまで待機したほうが無難
なにがどうなるか分からんぜよ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生