33: おーがちゃんねる
雑魚俺 石5個割っても143000  
もう無理だ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
>>33
そっから平均1伸ばすだけで王冠だぞ
落ちコンを祈れ

46: おーがちゃんねる
>>33
5個程度やん

53: おーがちゃんねる
トムの勝ちデース

no title

60: おーがちゃんねる
ランダン駄目だこれ
やればやるほど下手になるわ
最初の記録が一番いいとかワロエない

62: おーがちゃんねる
編成変えて一発目のスコアを全然越えられないのはランダンあるあるだよ

69: おーがちゃんねる
パズルカイジはイデブロス諦めてイデイデにしたほうが良いよ
俺はイデイデにして20%以内で満足することにした

72: おーがちゃんねる
シェリブロスで王冠とってやるわ

74: おーがちゃんねる
50%で諦めたのが僕

80: おーがちゃんねる
俺もルーツブロスでやってる
というか指バッチ付けてカリンとかクトゥルフ使えばルーツもイデアルも変わらないと思う

97: おーがちゃんねる
イケマスカ

no title

100: おーがちゃんねる
>>97
これレアリティって書いてないけどちゃんとスコアに入ってるん?

103: おーがちゃんねる
>>100
ランダンのスコアにレアリティは関係無いぞ

111: おーがちゃんねる
>>103
まじか

ってことは少しだけ早くなるから入れてるって事か

108: おーがちゃんねる
サブ抜いてるのは枚数減らして時短だってテンプレにいれといてモミちゃん

118: おーがちゃんねる
ランダン王冠県内取れてない週って具合悪くならない?

421: おーがちゃんねる
ランダン誰も話題にしてないな

428: おーがちゃんねる
ランダン以外やることねえ

435: おーがちゃんねる
ランダンが11コンボ150秒残しくらいで安定してるんだけど
160秒代の人らって時間余らせながら盤面10コンボくらいは組んでるのか

469: おーがちゃんねる
ランダン終わらねえ
昔の1%王冠よりきついのマジなんなん俺が全く成長してないだけなのか


引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生