175x175bb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
263: おーがちゃんねる
配布ゲェジってなにが目的なの?絶対裏でいかがわしいこと考えてるやろ 

294: おーがちゃんねる
>>263
今まで何度か配布してきたけど○○がいないって愚痴るやつ減らすためかな
ガチャ運はどうしようもないけど降臨産で不自由しない環境にはしたい
だから可能な限り編成難度下げたものを考えてる
その為に取り敢えずからえもんは進化前後二体ずつ作っておいてくれ

295: おーがちゃんねる
>>263
すまん、配布というより普通にピィケチってスキルマにしたかったすまん
野良よりスレで募集した方が信頼できる
極論30周弱付き合ってくれる人が一人おったらそれでいい

299: おーがちゃんねる
スレ民はノブレスオブリージュの精神に満ち溢れてるからな 
需要のあるダンジョンを持ってる奴は「配らなきゃ」という使命感にかられる 

304: おーがちゃんねる
>>299 
これはある 
みんなが精霊ミルたそできゃっきゃできるならちょっと石割って配布ぐらいなんてことはない 

297: おーがちゃんねる
前2体使うともあるんか

08
 
301: おーがちゃんねる
>>297
ましら

302: おーがちゃんねる
>>297
ある
現にビュート周回で代用可能とはいえそうなった

no title

298: おーがちゃんねる
かれえもんはピィイベで作って置いて正解だった

303: おーがちゃんねる
ロック解除+花火という貴重な枠だぞ
あるに決まってる
他にもここのやつは組まないと思うが極力楽にしたノーガネマシンヘラとかあるしな

305: おーがちゃんねる
なるほど
もう一体作っとくか

306: おーがちゃんねる
花火周回パを作ろうと思った時に
ロック目覚めがあるってだけで火属性一択になる

307: おーがちゃんねる
他にもってこれはヴァースと進化後からくり五右衛門のことだった
誤解させたらすまんな

308: おーがちゃんねる
因みにキーラ配布時にマシンキラー付いてたらアウトってパターンも出来たので作れるだけ作るが望ましい

no title

316: おーがちゃんねる
>>308
キーマ2Fってカステラ?無効貫通でよくね?

321: おーがちゃんねる
>>316
よく見て欲しいんだけどこれ陣以外無課金編成

332: おーがちゃんねる
>>321
よく聞いて欲しいんだけど上下変換1体も2体も変わらないと思う

360: おーがちゃんねる
>>332
計算してみたけど火力は問題なさそうだったわ
ただルーレット気にしながらって難しいしキラーさえちゃんとしてれば安定するならそっちのがいいかなって
カストルのルーレット回転が速いし、実際に配布してるときルーレットに惑わされて失敗した人多かったしね

312: おーがちゃんねる
貂蝉日番谷というものがあってですねえ...

314: おーがちゃんねる
>>312
氷雪系は持ってない奴結構おるんだから


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

普通に楽しいからかな
パズドラのモチベーションがソコにあるんだと思う
見返りを求めない配布勢さんいつもありがとうございます
 

最強の配布集団はコチラ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生