multi_togijyo_exp5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
ごばいなのに全然ワイワイ立たないねモミちゃん

349: おーがちゃんねる
最近ワイワイ行くのも億劫になってきたわ
経験値以外ゲ口マズやし一々切断部屋立てんのがめんどくさい

350: おーがちゃんねる
切断するならワイワイ闘技場行く意味なくないか

358: おーがちゃんねる
>>350
野良はシュインシュイン率高すぎなのとメタ削り残しマンが多いのでここで立ってないときはひたすら切断ソロでやってる

382: おーがちゃんねる
YY一人になった(´・ω・`)

387: おーがちゃんねる
>>382
すまんもう一回建てたら来てくれる?

389: おーがちゃんねる
>>387
いくぞ さっさとメタ倒してくる

391: おーがちゃんねる
ワイワイどんどん立てていけ

401: おーがちゃんねる
ん、ティンニン、ミト、ミト、セレスアナ、ジュリの髪の毛ピンクパでYY潜ったらジュリ溜まらなくてプレドラで死んだモミ

669: おーがちゃんねる
5倍期間は死んだらギスドラになりそうで気持ち的に入り辛い 

671: おーがちゃんねる
>>669 
あと1人足りないから来てほしい 

672: おーがちゃんねる
>>669 
この前もまさかのヘキサゴン周回してる奴が激おこだったからな 
闘技なんて絶対誰かヤバい奴いるわ 

679: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場は吸収無効直入れしてスキブも積んでメタトロンもワンパンってしてるとリーダー変えても大体サブ似たり寄ったりになってくるなら楽しくない 

681: おーがちゃんねる
YYで無効使おうとするとスキブ編成になるもんな 
スキルターン半減してくれてもいいぞ 

783: おーがちゃんねる
ワイワイおる?(吸収ないよ) 

786: おーがちゃんねる
>>783 
なんで? 

793: おーがちゃんねる
>>786 
坊やだからさ 

796: おーがちゃんねる
>>793 
ないなら行かない 
じゃあな 

976: おーがちゃんねる
YY闘技場はクソつまらんPTかクソ迷惑かけるPTしか自分にはない つらドラ 

979: おーがちゃんねる
つまらなくてもいいじゃないワイワイだもの 

638: おーがちゃんねる
yoおる?

639: おーがちゃんねる
ん、まちがえた
yyおる?

658: おーがちゃんねる
>>639
おるよ

640: おーがちゃんねる
ダイケyo!

641: おーがちゃんねる
モミジだyo

643: おーがちゃんねる
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!

644: おーがちゃんねる
ドーンだyo

645: おーがちゃんねる
おい!それってYO!

648: おーがちゃんねる
キモオタノリノリやん



引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生