godfes_title2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
つーか

ガッフェで新キャラ追加とか普通にありそう(´・ω・`)
いつもワケわからんタイミングで追加するよね
残りの魔女追加あるんじゃね?

73: おーがちゃんねる
火と水の大魔女って追加されても就職先なさそう。

75: おーがちゃんねる
>>73
その2つは明らかにゼラよりLS強くなるから問題ない

90: おーがちゃんねる
>>73
木「コンボでーす」「列でーす」
火「wayでーす」「5個消しでーす」
水「十字でーす」「L字でーす」

92: おーがちゃんねる
>>73
大魔女は石10ガチャの交換要員だぞ。

194: おーがちゃんねる
今日はゴッドフェスですか

195: おーがちゃんねる
>>194
神のみぞ知る

196: おーがちゃんねる
いいえ、今日はゴッドフェスではありません。
No, it isn't GF.

357: おーがちゃんねる
ムラコまだー? ゴッドフェスは?

358: おーがちゃんねる
ゲリゴーまたくるのか

359: おーがちゃんねる
GFの新フェス限やベー

434: おーがちゃんねる
ゴッドフェスは?

582: おーがちゃんねる
確率表記される前のGFで新キャラはないけどフェス限☆6のバーゲンセールや!みたいなのあったと思うんだけど
ああいうGFはもうこないの
使えない☆6でも交換券としての価値は上がってるからなぁ
今思うともったいないことをした

588: おーがちゃんねる
>>582
てか、交換所できる前は星6ばらまいてたよなー。俺も普通に無能星6たちモンポ行きにしてたわ

590: おーがちゃんねる
☆6フェス限のバーゲンなんてあったっけ?
一番バーゲンぽいのは、年末のスーパーゴッドフェスか?

統計取ってる記事とか読んでると☆6フェス限が15%より出た事なんて過去になさそうだが

595: おーがちゃんねる
>>590
多分年末にやったスーパーゴッドフェスの事だと思う
排出率表記後にやった近いのは石6個のスーパーゴッドフェスかな
フェス限の排出率は31体各0.8%だったから24.8%
多分年末にやったのも同じくらいだったと体感記憶している

596: おーがちゃんねる
>>595
年末はむちゃくちゃ出たよね
石6の方を引いてるのに、年末の石5と変わらないくらいでむしろ不人気くらいだったし

今なら石6の方でもいいから引きたいねw 交換券もらう方がコラボ一点狙いより遥かにマシだし

591: おーがちゃんねる
今ぐぐったけど、スーパーゴッドフェスは25%くらいあったのかフェス限☆6

そこで引きまくって溜め込んだ人は勝ち組やね

594: おーがちゃんねる
6個でポロポロ出る奴あったな

604: おーがちゃんねる
もう交換券簡単には出さないだろ

607: おーがちゃんねる
>>604
普通のゴッドフェスだって15%フェス限なんだから簡単に出るだろ

614: おーがちゃんねる
星5フェス限も救済してくれよ

628: おーがちゃんねる
>>614
星5はフェス限にあらず


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生