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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる
加速的にユーザー離れ引き起こしていることに関して、運営は何か考えでもあんのか?
利益率低下も見ても大分危険な状態に来ているんだけど

479: おーがちゃんねる
>>478
クロマギがあるからセーフ

486: おーがちゃんねる
やりすぎた嫌がらせでほとんどのリーダー出番なくなってゲーム性薄まってるの流石に分かってるだろうしこれ以上変なのは来なそうな気はするけど

487: おーがちゃんねる
操作時間延長増やしすぎなんだよなあ
最大7秒ぐらいでよかった
今はルート考えずにエルモア式でゴリ押す
昔みたいに落とし考えたりルート事前に考えてたジタンの方が楽しかった

488: おーがちゃんねる
操作時間余らせて終わったら余った分になんかボーナスつくとか

492: おーがちゃんねる
>>488
最短最大落とし込みパズコンボ最強やね

495: おーがちゃんねる
パズドラが盛り返すヒントはワイワイやと思う
なんだかんだで楽しい

497: おーがちゃんねる
>>495
分かる。せめて常時スタ半減にしてほしい。

500: おーがちゃんねる
>>497
ワイワイは必要スタミナが多すぎる
マルチ闘技場が50なんだから、ワイワイ闘技場は40くらいに設定して呼び込まないと
百花繚乱の99は舐めすぎ33でいい

498: おーがちゃんねる
せめてw

502: おーがちゃんねる
>>498
うん?お前には分かりにくかったか?
(面白い仕掛けが難しいのであれば、)せめてスタ半減にしてほしい っていう事だぞ。お前の国語力やばいな。

512: おーがちゃんねる
>>502
飯の種を削ろうとしてんのに「せめて」なんて話はどこの世界にも無いよ
いや、あったわ乞食の常識かw

499: おーがちゃんねる
スタミナ無しの初期三位一体が一番面白かった
あれ再実装してくれ

515: おーがちゃんねる
>>499
パーテーとかやりたい放題で楽しかったのになぁあれ

509: おーがちゃんねる
スタミナなしワイワイ確かに楽しかったかも
スタミナ消費なしだからなんでもあり感じ

117: おーがちゃんねる
YY闘技場の客層かなり低くなったけど切断する奴もかなり減った 
めったに見ない謎パーティを引き連れて誰も欠くことなくクリア、これこそYY闘技場の醍醐味やな 

121: おーがちゃんねる
>>117 
ほんとそれ 
できるやつがいてもおもしろくないんだよな 
下手くそをひきつれてクリアするのがワイワイの醍醐味 
さすがにドララには毒耐性つけていないコミがきたらイライラするけど、闘技場レベルならだれがいても余裕でクリアできる 

123: おーがちゃんねる
5倍yy闘技場やってるのか 
しかし風神パも飽きたんだよな 

148: おーがちゃんねる
>>123 
yy闘技場にオーバースペックキャラで行ってもつまらんしな 
ストレス無し&適度な緊張感なら風神パは最適に近いんだが、飽きて舐めプ死するのが玉にキズ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

分かる、ワイワイは楽しい
だからこそ神格の表裏の報酬面テコ入れして欲しい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


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モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


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※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


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これは真のガンホーの宝wwww

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新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

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※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

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レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

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東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


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