478: おーがちゃんねる
加速的にユーザー離れ引き起こしていることに関して、運営は何か考えでもあんのか?
利益率低下も見ても大分危険な状態に来ているんだけど
利益率低下も見ても大分危険な状態に来ているんだけど
479: おーがちゃんねる
>>478
クロマギがあるからセーフ
クロマギがあるからセーフ
486: おーがちゃんねる
やりすぎた嫌がらせでほとんどのリーダー出番なくなってゲーム性薄まってるの流石に分かってるだろうしこれ以上変なのは来なそうな気はするけど
487: おーがちゃんねる
操作時間延長増やしすぎなんだよなあ
最大7秒ぐらいでよかった
今はルート考えずにエルモア式でゴリ押す
昔みたいに落とし考えたりルート事前に考えてたジタンの方が楽しかった
最大7秒ぐらいでよかった
今はルート考えずにエルモア式でゴリ押す
昔みたいに落とし考えたりルート事前に考えてたジタンの方が楽しかった
488: おーがちゃんねる
操作時間余らせて終わったら余った分になんかボーナスつくとか
492: おーがちゃんねる
>>488
最短最大落とし込みパズコンボ最強やね
最短最大落とし込みパズコンボ最強やね
495: おーがちゃんねる
パズドラが盛り返すヒントはワイワイやと思う
なんだかんだで楽しい
なんだかんだで楽しい
497: おーがちゃんねる
>>495
分かる。せめて常時スタ半減にしてほしい。
分かる。せめて常時スタ半減にしてほしい。
500: おーがちゃんねる
>>497
ワイワイは必要スタミナが多すぎる
マルチ闘技場が50なんだから、ワイワイ闘技場は40くらいに設定して呼び込まないと
百花繚乱の99は舐めすぎ33でいい
ワイワイは必要スタミナが多すぎる
マルチ闘技場が50なんだから、ワイワイ闘技場は40くらいに設定して呼び込まないと
百花繚乱の99は舐めすぎ33でいい
498: おーがちゃんねる
せめてw
502: おーがちゃんねる
>>498
うん?お前には分かりにくかったか?
(面白い仕掛けが難しいのであれば、)せめてスタ半減にしてほしい っていう事だぞ。お前の国語力やばいな。
うん?お前には分かりにくかったか?
(面白い仕掛けが難しいのであれば、)せめてスタ半減にしてほしい っていう事だぞ。お前の国語力やばいな。
512: おーがちゃんねる
>>502
飯の種を削ろうとしてんのに「せめて」なんて話はどこの世界にも無いよ
いや、あったわ乞食の常識かw
飯の種を削ろうとしてんのに「せめて」なんて話はどこの世界にも無いよ
いや、あったわ乞食の常識かw
499: おーがちゃんねる
スタミナ無しの初期三位一体が一番面白かった
あれ再実装してくれ
あれ再実装してくれ
515: おーがちゃんねる
>>499
パーテーとかやりたい放題で楽しかったのになぁあれ
パーテーとかやりたい放題で楽しかったのになぁあれ
509: おーがちゃんねる
スタミナなしワイワイ確かに楽しかったかも
スタミナ消費なしだからなんでもあり感じ
スタミナ消費なしだからなんでもあり感じ
117: おーがちゃんねる
YY闘技場の客層かなり低くなったけど切断する奴もかなり減った
めったに見ない謎パーティを引き連れて誰も欠くことなくクリア、これこそYY闘技場の醍醐味やな
めったに見ない謎パーティを引き連れて誰も欠くことなくクリア、これこそYY闘技場の醍醐味やな
121: おーがちゃんねる
>>117
ほんとそれ
できるやつがいてもおもしろくないんだよな
下手くそをひきつれてクリアするのがワイワイの醍醐味
さすがにドララには毒耐性つけていないコミがきたらイライラするけど、闘技場レベルならだれがいても余裕でクリアできる
ほんとそれ
できるやつがいてもおもしろくないんだよな
下手くそをひきつれてクリアするのがワイワイの醍醐味
さすがにドララには毒耐性つけていないコミがきたらイライラするけど、闘技場レベルならだれがいても余裕でクリアできる
123: おーがちゃんねる
5倍yy闘技場やってるのか
しかし風神パも飽きたんだよな
しかし風神パも飽きたんだよな
148: おーがちゃんねる
>>123
yy闘技場にオーバースペックキャラで行ってもつまらんしな
ストレス無し&適度な緊張感なら風神パは最適に近いんだが、飽きて舐めプ死するのが玉にキズ
yy闘技場にオーバースペックキャラで行ってもつまらんしな
ストレス無し&適度な緊張感なら風神パは最適に近いんだが、飽きて舐めプ死するのが玉にキズ
管理人のつぶやき
分かる、ワイワイは楽しい
だからこそ神格の表裏の報酬面テコ入れして欲しい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.※悲報※大罪ファンさん、激おこ
2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!
3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww
4.モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww
5.※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・
6.これは真のガンホーの宝wwww
7.新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww
8.※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?
9.レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・
10.東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
毎日やっちゃうとイライラしちゃうね
ダンジョン無駄に増やすのはただでさえ少ない人分散するからやめろ
ライト層は何気無く入ってもクリアできる物を求めてるからな
ミスしても大した被害は受けないから介護プレイが成立する
それでも封印くらう輩はいたけど
なんで最初から全降臨をYYに対応させなかったのだろうか
マルチ実装のせいで、パーティーが絵合わせと化したのに
あと最強パの最強テンプレ以外はお断り&地雷認定からの晒しだもんな
おまけに意思疎通手段は未だに「ナイス」だけ
ワイワイは即刻潰してソロを充実させてくれ( ´_ゝ`)
こういうのは常に最新化したり期間限定にして飽きさせないようにすべき
あとチャットありルーム欲しいわ
故意だろうと過失だろうと切断した時点で晒されそうです
ボーナスなくなるから雑魚はYYするな
切断されてボーナスなくなった◯ね
どうあがいても地獄絵図
面白いぞ。
限りある手札使ってギリギリで勝つのがたまらく楽しい
敷居高くて参加できないイメージあるんだけど封印耐性だけちゃんとしてればおk?
パクリゲーの荒野行動なんて時代遅れだゾ!
そもそもがソロで楽しむ前提で考えられたゲームなのに他ゲームに影響されてろくに考えもせずに導入したようなマルチシステムでユーザーが増える訳がなかろう
最初からマルチ前提で考えて開発されたものに勝てる訳がないんだから大人しくソロ路線でやってりゃ無駄にユーザー減らさずにすんだまである
たまに追い打ち用に回復残してやるくらいやな。スタミナか経験値を設定し直してほしいわ
基本はワンパンしないから後ろか前の本気なら下手くそがプレッシャーかけて来るかもしれないから楽しくないんだよな
だから、切断したいなと思ったら気兼ねなく切断してる。風神も積んでないし。
もともと風神2でソティス+1ターン(スキブ12)の設定だったが適当にやりたくて対策やらなくなった。相手は闇メタ、アイゼン、アメンがいるとテンションがあがる。アメンさえほぼ見ないが
マイペースに自分のパズルしろよと、めんどくさいなーと思うわ
ダンジョンに合わせた編成作る気ないんなら入ってくんな
既存の部屋に入るなら「周回編成求む」みたいな名前のガチ勢っぽいところを避ければ大丈夫だと思う
最悪切断されたりするだけだから
最初は下手だよ
プレッシャー掛けてくるのってどんなところで分かるの?
色んな人いるから、気にせず入ってみないと始まんないよ
徹底介護してくれる人もいれば、ひたすら死ぬとこが見たい人もいるし様々
YY闘技で言えば封印耐性は勿論、吸収、メタ、根性持ち、ぷれドラ等気にしなきゃいけないことは多いわけで、どこまで対策してどこから切り捨てるかは手持ち次第だもんね
それな
最初からマルチでやることなど全く想定しないで作られたゲームを無理矢理マルチにしたらソロに不便な要素が付け加えられただけのクソゲーが出来上がってしまったというw
お前がお前にプレッシャーかけてんだぞ
ギスギスするしもうこれでいい