68bd4883-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
でもヨグ自体もうそこまで使わないからなぁ…

208: おーがちゃんねる
実際ヨグ下げ君って周回とか何でやってんの?
とか思うがな

ごり押しヨグ陣詰めは十分現役だしyyでも多い
何処の山本Pやってんの?

214: おーがちゃんねる
>>208
例えば、どこの周回?
ワイワイ系はHP制限あるとめんどくさい
復帰に苦労してるムスビヨグを見てると本当に思う
スンナリ行ってる時は最強だね

211: おーがちゃんねる
ヨグでの周回よりカエデディオスかカエデアヴァロンのほうが便利になったからな

213: おーがちゃんねる
カエデなんて出してるフレ5人くらいしかいないわ
ヨグは大量にいる

216: おーがちゃんねる
メイン・サブ両方にイルミナがおるとヨグでの各種周回の快適さが段違い

217: おーがちゃんねる
ペルソナはヨグで済んだやろ

ロック事故にタダ飯まで居れば盤石

218: おーがちゃんねる
ヨグを無料と言えるレベルの奴はカエデも持ってるだろ

220: おーがちゃんねる
ゆうて結局南極、周回はイルミナの数やしな
10万当てれて陣もフィットするヨグが周回一番楽やろ大冒険

224: おーがちゃんねる
結局フレにも湧かないカエデで頑張ってます!
になっとるで

ヴァースとかそれこそ復帰どうすんだよレベル
カエデ様単体の倍率で大概終わるだろうが

232: おーがちゃんねる
>>224
フレに沸かないとか個人的な問題出されても...
先制あるダンジョンならフレやサブ変えればいいだけの話でしょ

227: おーがちゃんねる
周回するときってのはもうギミック忘れてることが多いんだよ
全盛期とちがってダンジョン丸暗記してる人も少ないし
わざわざサイトで調べるのもおっくうだったりする
そういう意味でもバインド回復&HP回復もってるヨグが対応度高すぎるんだよな
あとタダ飯のロック解除な

231: おーがちゃんねる
カエデは強いていうより便利枠じゃね
劉備ディオスつめの代わりにはなったから周回はかなり楽になってる

233: おーがちゃんねる
まあモンストとちがって最適性とかないのがパズドラのいいとこだろ
ヨグもカエデも便利中の便利

240: おーがちゃんねる
99%先制連打されるようなところはさすがに変えるけどヨグ、光ソニアあたりで復帰できるかすり傷ならヨグの方が楽やろ

241: おーがちゃんねる
例えばどこよ?

248: おーがちゃんねる
>>241
おれか?
とりあえず今回のYY降臨イベはヨグで行ってるけど
ヘキサはほかがぐだるとだるくなるから失敗だったとは思う

254: おーがちゃんねる
>>248
ヴァースの方が楽じゃね?w

242: おーがちゃんねる
三位一体はヨグで行ってる

245: おーがちゃんねる
>>242
降臨はウェルカムだけど闘技場は止めてね

258: おーがちゃんねる
ヨグ販売のときモンポ足りなくて買えなかったけどこれもう再販こないやつだよね?

259: おーがちゃんねる
>>258
ガンフェスファイナルあたりのイベントで再販なければ諦めた方が良い

263: おーがちゃんねる
>>258
そう言えば最近モンポってばら撒かないな
ヨグ販売前は無課金でも200万位貯まってたもんだが

273: おーがちゃんねる
>>263
ヨグ買って0になったモンポが100万になったぞ
ランダン他の6周年たまドラだけで結構あったと思う

286: おーがちゃんねる
>>273
育成ダルいから食わせちまったw

260: おーがちゃんねる
二回目にまとめてはありそうな

交換実装で価値も薄くなってるしアンケ風神の方も怪しいな

264: おーがちゃんねる
5周年だかなんだかでやたら配ってた時期があったからじゃね

270: おーがちゃんねる
>>264
あ、そっか
6周年はモンポキャラ配ってるからモンポ配布少なめなんだって察した
…え?


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生