4419
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる
すまん、紅鯨の上げ幅いくつ?

220: おーがちゃんねる
>>215
25

260: おーがちゃんねる
>>220
サンクス

247: おーがちゃんねる
25上げってアホかよ

255: おーがちゃんねる
最近ずっと25上げだからもはや慣れたわ
連れて行けばスキルマまでに4、5は上がるし

257: おーがちゃんねる
ニジピィ大配布時代だから25上げが今日日普通なのであるよ

259: おーがちゃんねる
降臨とか久しく共食い上げしてない

264: おーがちゃんねる
白鯨そのうち月クエにきてモミャることになりそうだ

266: おーがちゃんねる
白鯨ソロなら問題ないだろ
ワイワイが地獄なだげ

267: おーがちゃんねる
ワイワイスタミナ50だし何のために存在してんだ
石回収出来るくらいしかメリットなし

268: おーがちゃんねる
ソロで勝てない奴のためだぞ
ソロのが難易度低いけど

271: おーがちゃんねる
白鯨ほどyyに適さないダンジョンないよな

273: おーがちゃんねる
>>271
クロガネマルもきつそう

272: おーがちゃんねる
ケプリはまあまあ楽しくできたぞ

277: おーがちゃんねる
運営が進んでワイワイさせないようにしてるんだよな
コンボスキップ問題直らんし

279: おーがちゃんねる
コンボスキップはアプデで強制的にオンに出来ないのかね
俺は仕方ないと思ってるけど切断するアホが増えるからやっぱオンにしてほしい

280: おーがちゃんねる
マルチのテコ入れの無さはヤバイ レーダー対戦潰してこっち何とかしろ

283: おーがちゃんねる
ナイス押すだけの簡単なマルチプレイ

284: おーがちゃんねる
シュインシュインでギスドラになってるのはほんと勿体無い
あんなの優先的に改善するべきなのに
運営がエアプだから分からんのだろうなあ

288: おーがちゃんねる
三人でクリア出来ると楽しいから何か追加報酬欲しいね
開幕切断対策も兼ねて

296: おーがちゃんねる
白ひげ難しいのか

297: おーがちゃんねる
白鯨はやってても全然楽しくないね

298: おーがちゃんねる
スキブ6鯨ならみんな納得やったね

305: おーがちゃんねる
白鯨は4秒より用対策ギミックが多くて辛い
ピコを実質特攻キャラにしたかったのかな


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ゼウスヴァースで周回できるならスキル上げしようかと思ったけど、ヴァースって最速で35ターンなのか…使ってなかったから25ぐらいなのかと思ってた。マルチでもウェルドールつめこまんと足りない数だわ
25上げで4×6タン上げした後1匹ケチろうとして失敗→ピィ消費するのはこの俺だ
パズドラをしている皆さんにお知らせします
新降臨のこの子めっちゃ優秀です
スキルは25上げとめんどくさくダンジョン自体も
なかなかの難易度ですが、最短9ターンで
このスキルが打てることになります
しかも継承可能でステも高いです
ぜひ周回してみてください pic.twitter.com/UHrxXO13dR

管理人のつぶやき

そろそろピィイベントきそう
3人ワイワイも対応なら荒れるだろな〜 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生