S__6930434
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
能力覚醒ってキラーとかか
纏まるならかなり良いな
全パラでもイライラは減る

275: おーがちゃんねる
キラースタックはよはよはよ

332: おーがちゃんねる

337: おーがちゃんねる
>>332
キラースタック楽しみやなぁ

339: おーがちゃんねる
>>332
こんなの出すようになったのか

341: おーがちゃんねる
たまかすスタックできたらうれちい

343: おーがちゃんねる
モミジもスタックされてた

348: おーがちゃんねる
モミジを圧縮ゥ!

349: おーがちゃんねる
キラースタックはマジでハジドラ5秒前

351: おーがちゃんねる
売れないコミの全パラだとかが圧縮されたらすげえ良いな

352: おーがちゃんねる
圧縮圧縮空気を圧縮

353: おーがちゃんねる
使い道のない潜在は圧縮されても永遠に1枠圧迫するだけ

357: おーがちゃんねる
モンスター交換所で全パラN体で好きなキラーに交換できるようにしろ

361: おーがちゃんねる
キラースタックってまじ?

365: おーがちゃんねる
キラースタックで闘技場が何百万周も出来ちまうんだ

367: おーがちゃんねる
>>365
ピィで圧迫するのでなんなす

366: おーがちゃんねる
うおおお縁システム作って修行するぞうおおおおお


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スタックも良いけど結局狭いは狭いので上限も解放して欲しい!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生