S__11911194
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
ユニコーンって耐久しやすい?

102: おーがちゃんねる
ユニコーンみたいな害悪が闘技場に出てくると思うと震える

103: おーがちゃんねる
フェンリルとかケルベロスとか使ってお邪魔降らせたほうが楽そう

120: おーがちゃんねる
お邪魔生成してユニコーン入ったら吸収して来ないとかならない?w

123: おーがちゃんねる
>>120
なると思う
野良でやったときはイルシックスのお邪魔だったけど

128: おーがちゃんねる
>>120
代わりに先制攻撃してくる

148: おーがちゃんねる
>>123
>>128
ありがとう。やってみるw


718: おーがちゃんねる
あいつ毒お邪魔あると吸収無効貼ってこないのか知らなかった 

265: おーがちゃんねる
吸収無効なんて使うなお邪魔目覚め持ってけ

348: おーがちゃんねる
むしろイルシックスミリ残しでお邪魔作ってもらった方が楽じゃない?

528: おーがちゃんねる
お邪魔あると4万だか5万だかの先制飛んでくるから注意な

545: おーがちゃんねる
お邪魔作るやつで実践に投入できるのって喜助アテン星座以外になんかいたっけ

546: おーがちゃんねる
イヌ

DGIeUMIV0AAcDe-

550: おーがちゃんねる
フェンリルか

よく考えたらお邪魔残しつついるシックス超えなきゃだから陣や回復潰すのだめだわ
星座喜助くらいか


553: おーがちゃんねる
お邪魔目覚めってフェンリルとアギダインだけ? 

554: おーがちゃんねる
そうだよ 

DbsW8j3VwAAZRoD


551: おーがちゃんねる
ユルは光回復お邪魔でイルシックソに追い打ちしながらお邪魔残せるぞ

2898
 

555: おーがちゃんねる
ユル良さげだな
雲対策と復帰のエリザベス入れてヨグでわいわいしたろ!

556: おーがちゃんねる
無対策で元気にイルシックスを倒す他のプレイヤーと出会うのであった

557: おーがちゃんねる
明日にはイルクソのお邪魔残さない地雷死ね見たいな奴が出てきそう

565: おーがちゃんねる
なんのためのアギダイン装備だよ

お邪魔は降らせろ

566: おーがちゃんねる
山本Pの理想である「色々な試行錯誤をして攻略して欲しい」を体現してて良いぞ

567: おーがちゃんねる
でも目覚めだと微粒子レベルの確率で死ぬし…(´・ω・`)

569: おーがちゃんねる
その確率は周回してたら空から隕石落ちてくるレベルの確率だから無視しろ

どうせ助からん



引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

花火からのお邪魔0は0.12%
つまり99.88%は成功するんだ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生