109: おーがちゃんねる
全然ボーダー伸びないと思ったがやっぱそんなもんか 
2回目で出た平均11コンボ146000で助かりそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる
4200って低いな、5200出た時点でやめときゃよかった

113: おーがちゃんねる
7*6苦手な奴が多いんやろなあ

116: おーがちゃんねる
76+2色陣杯は意味わからんくらいガンガンあがっていくのにな
純粋パズルは伸びないのな

117: おーがちゃんねる
あーなるほど
今までと違って2色陣ブッパ出来ないから伸びないわけか

118: おーがちゃんねる
最近のランダンはパズルを強いてくるな

125: おーがちゃんねる
>>118
そっちの方が好みだがヴァース杯もやりたい

147: おーがちゃんねる
>>118
ブレスゲーとかちっともおもんねーしパズルゲームなんだからこれが正常だろうよ

121: おーがちゃんねる
144906のワイ、震えてる

122: おーがちゃんねる
今回は自由杯なのに良い調整してるわ

127: おーがちゃんねる
こんなの自由杯じゃないわ!
羽のついたカヌーよ!

129: おーがちゃんねる
最近アシスト無効リーダースキル無効覚醒無効とやらしいランダン作りすぎモミ
陣ぽいブレス固定ダメ杯の方が盛り上がるモミ

132: おーがちゃんねる
14万6千
余裕だな

134: おーがちゃんねる
イルムの枚数少ないから2色陣杯はあんま好きじゃない

138: おーがちゃんねる
ラジョッ!?

141: おーがちゃんねる
直近の検査緩すぎて課金層そろそろ憤慨しそう

143: おーがちゃんねる
6%自由杯はよ

160: おーがちゃんねる
ぼく「…」

no title

163: おーがちゃんねる
>>160
いや流石にいけると思うえで


引用元: 2ch.sc



参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生