454: おーがちゃんねる
cco闘技場3の人サブ何入れてる?
イルミナ雨宮吸収無効であと一人誰入れるか悩んでる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
462: おーがちゃんねる
>>454
月島イルミナウラノス武田

470: おーがちゃんねる
転生ネプチューン入ってるやつも見た
ししおに関しては個々人の好みで組むのが一番

471: おーがちゃんねる
ccoの素入れ吸収無効はヤンキー居ないからピコ太郎入れる予定だしもう勝てれば何でもいりや

473: おーがちゃんねる
転生ネプチューン入りのやつみたいなイメージでセルケト入れようと思ったら火属性で道中突破できなさそうで断念したわ
ついでにパオウルムー持ってねえ

476: おーがちゃんねる
志々雄のサブには闇は入れなくていいと思う

479: おーがちゃんねる
no title

ccoはこの編成がいいと思う
継承は右から武田レイピア武田ナツピコ

レーダー龍でナツがそこそこ良い仕事する
レオナの継承はぶっちゃけなんでもいい

481: おーがちゃんねる
個人的にCCOは毒耐性よりディア継承を推したい

493: おーがちゃんねる
no title

no title


ccoならL字組むだけで敵飛んでくから考えなくていいぞ
欠損しても7コンボすればコットン殿がなんとかしてくれるし闘技3を10分ならそれなりなのでは?
みんなもcco使おう!

僕は縁システム使います

505: おーがちゃんねる
闘技場3はオワンテと縁で決まり
エドやタダ飯なんか使うんじゃねーぞ

506: おーがちゃんねる
CCOって何継承させたらいい?
リオレイアかライゼクスか吸収無効あたり?

509: おーがちゃんねる
ccoライゼクスつて何がいいの?

513: おーがちゃんねる
>>509
Lでぷれどらとキラーぶちぬけ安くなる

515: おーがちゃんねる
>>513
プレドラも抜けんの?つっよ

517: おーがちゃんねる
>>515
闇L他1の2コンボで貫通できますよ奥さん

534: おーがちゃんねる
>>517
あれ?ライゼクスいらなくね

518: おーがちゃんねる
ライゼクス考えたけど潜在カツカツじゃなかったら潜在売却1で闇L含む6コンボで抜けるからそんなに敷居高くなかったわ
とりあえずリオレイアでいいか自分でやる場合エンハンスでガイドラ瞬殺したいけど

522: おーがちゃんねる
>>518
そういやイルミナなくても神キラー3のペルセポネと3倍以上のエンハあればレーダーワンパンできるよ
ガイドラはゴリ押し

529: おーがちゃんねる
>>522
ガイドラ以外はセフィロスをドットにしてそれで抜こうと思ってるけどガイドラだと初撃受けたくてそれやるなら体力バッジ使わないと厳しくてなんだかなぁって

530: おーがちゃんねる
>>529
何回か行ってるけどガイドラで苦戦した覚えはないな
殴っときゃ死ぬみたいな感じだから

537: おーがちゃんねる
色々考えた結果回復力と体力増やせて回復泥強がつく四神チョコが一番足りないの笑える

541: おーがちゃんねる
難しいとこ行かないからか四神チョコ使おうと思ったことがない
何パで欲しくなるんだ

543: おーがちゃんねる
>>541
CCOさんのパーティ軽減率と回復力足りないからその辺盛りたいなって


引用元: 2ch.sc


CCO Shooting Arcade
Ashok Goyal
2016-11-14



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生