b370ec6e
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
嫁モリグー嫁スクルド嫁雷神嫁ルーツetc
嫁ガチャで最レアに誰が加わって欲しいんだ?

23: おーがちゃんねる
嫁ルーツとか狂気を感じる

25: おーがちゃんねる
嫁ヨグソトース

27: おーがちゃんねる
擬人化ルーツはよ

29: おーがちゃんねる
嫁ルーツは俺に需要ある
擬人化したらまじで殺意湧くからやめて

31: おーがちゃんねる
嫁スカーレットこいや

34: おーがちゃんねる
擬人化ルーツてえっへんたその色違いか

91: おーがちゃんねる
>>34
サブの自由度は高い ので!

35: おーがちゃんねる
ジューンブライドヨグ来るから

36: おーがちゃんねる
嫁スカレはサツキたそみたいにドスケベな衣装を着させられるんやろなぁ

38: おーがちゃんねる
スカレよりインディゴちゃんのがいい嫁なりそう
いややっぱりスカレちゃんかな

41: おーがちゃんねる
嫁隊長

44: おーがちゃんねる
スカレはあんな顔して
おとぼけキャラだから

46: おーがちゃんねる
ルーツというか多色はもう見限っていいのでは

53: おーがちゃんねる
>>46
多色のお陰でハジったのにそりゃないぜ

50: おーがちゃんねる
擬人化ルーツは赤青緑ソニアに対するグラソニみたいなえっへんたその亜種だろうな
いいじゃん

55: おーがちゃんねる
>>50
えっへんのライバルで
ツリ目の褐色肌だろうな

56: おーがちゃんねる
ルーツさんは今んとこコンボだから……

58: おーがちゃんねる
多色なんてラードラ出るまで全然組めなかったし強いとは思ってなかったな

59: おーがちゃんねる
ソニグラのことグラソニってゆうな(´・ω・`)

60: おーがちゃんねる
多色の方のルーツさんはHP倍率付いてもいいとおもゆ

73: おーがちゃんねる
教会とか式場を照らす太陽的なアテンは妄想したモミ
ルーツはえっへんもあるしあってもおかしくないモミね

75: おーがちゃんねる
嫁ルーツはなんと封印5個!
凄いでしょ!?

78: おーがちゃんねる
>>75
それなんてラグウェル?

76: おーがちゃんねる
新婦を見送る父・シェリアス

86: おーがちゃんねる
ん、嫁ルシャナ頼む
本命は嫁イデアル

90: おーがちゃんねる
季節イデアル
理想:闇イデアルLSに光イデアル覚醒
現実:光イデアルLSに闇イデアル覚醒

93: おーがちゃんねる
イルミナちゃんは暇してたからクリスマスパーティ出来たけど6号と戦ってるイデアルにそんな暇ないから

102: おーがちゃんねる
>>93
戦ってるうちに楽しかったあの頃を思い出して
勢い余って結婚しちゃう2人が実装


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生