4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
使い勝手悪くね?
実際使ったら不便そう

407: おーがちゃんねる
うーんいらないな・・
LSはイデアルの強化版に見えるけど結局サブじゃイデアルの方が強いし

409: おーがちゃんねる
でもこれリーダーとしては使えんだろ
多色だし
サブでも師匠より優先して使われることは無い

410: おーがちゃんねる
スキチャ2って使いにくそうだなァと思いました

418: おーがちゃんねる
お前らの実装前の弱いはあてにならんわ いざ実装されると毎回手のひら返しするし

422: おーがちゃんねる
>>418
実装前の強いの方がアテにならんわ

420: おーがちゃんねる
最近のサブに入らないように属性タイプ調整するの嫌い

421: おーがちゃんねる
多色って時点できついわな
⭐7ハズレ枠やな

424: おーがちゃんねる
これが多色どうこうで弱いってやつは見る目なさすぎ

441: おーがちゃんねる
>>424
いや微妙だろ
トップクラスではない
多色の縛りプレイ舐めすぎ

425: おーがちゃんねる
こいつで弱いとか強くないとか頭モミジかよ

431: おーがちゃんねる
次の降臨は先制盤面全ロック+全属性吸収+ダメージ吸収で確定だな
こいつ引けないと勝てない

432: おーがちゃんねる
でもこいつ現状そこまで欲しくないよな
縁復刻前なら闘技場で大騒ぎだっただろうけど
他の魔女待ちでええわ

433: おーがちゃんねる
集金態勢きたな

434: おーがちゃんねる
ついていけんわ

436: おーがちゃんねる
エアたそ…?

437: おーがちゃんねる
それよりダメージ吸収と属性吸収 同時にしてくる敵が出てきてもいいようになるのが一番面倒

438: おーがちゃんねる
最近とってつけたようにバランスタイプ増やしてくるよね

439: おーがちゃんねる
スキチャ付けてターン長くしたらあまり意味が無いと気付けよ

445: おーがちゃんねる
当然弱くはないけど絶妙に欲しくもないラインだな

449: おーがちゃんねる
まぁガンフェスでまた追加されるだろうし引かないよね

452: おーがちゃんねる
多色は今の環境じゃどう足掻いてもコミなんだよなぁ

453: おーがちゃんねる
いや多色って言っても回復含めない4色だぞ?
今の妨害ラッシュ見て多色は劣ってるって思えない方がやばい

460: おーがちゃんねる
実装してもいないのによく馬鹿とか言えるな
手のひら返された奴なんていっぱいいるのに

459: おーがちゃんねる
ゼラたそ追加されてから1ヶ月ちょっとだし5属性揃うまで毎月魔女追加されてくのかな


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ゼラ見てたら分かる
極端に入手が難しいキャラはまず強さが分からない、伝わらない
お金持ちキャラなので運良く引けたら使ってはあげたいですね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生