4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
ダメ無効と属性無効併用出来るようになった?

343: おーがちゃんねる
もうなんでもありやな....

349: おーがちゃんねる
そうか属性吸収無効とダメ吸収無効重ねられるようになるのか
遅いわ

351: おーがちゃんねる
上書き仕様なのに同時には使えるんかいおかしない?

353: おーがちゃんねる
吸収難民の救済とかポカドラやね

466: おーがちゃんねる
属性吸収無効と大ダメージ吸収無効が同時に使えるようになると見せかけて謎の新アイコンが付くだけになったりしてね

467: おーがちゃんねる
>>466
あっ…

480: おーがちゃんねる
>>466
そんな気がするな
そういうのアプデしないと無理そうな気もするし

468: おーがちゃんねる
スキルのぼんようせい高いな

476: おーがちゃんねる
ぼ…汎用性

473: おーがちゃんねる
謎の新アイコン→無敵

495: おーがちゃんねる
属性吸収とダメージ吸収無効は併用すると上書きされるの把握してないんじゃないかダイケ
知らずにノアドラで属性吸収無効の後にコンボ加算に師匠のスキル使って死んだ奴がどんだけいると思ってんだ

499: おーがちゃんねる
お前らレオナや学園ウルカ使ってんの?使ってないだろ?つまりそういうこと

514: おーがちゃんねる
そのうち使うかもしれんからガンホーの宝は引いとけよ

863: おーがちゃんねる
ダメ吸収無効と属性吸収無効って同時に使えなかったと思ったが改善されるのか
まさかこの子じゃないと同時対策無理とか言うなよな?


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

るっくすらいく北欧エンハ、つまり同時に使えば上書きされない説が濃厚です



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生