Dducxw0U8AMpqAr


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
最近もうとりあえず7コン複数つけとけみたいなのしかないよな
これだけでもう強いし他の火力覚醒オワコンじゃん

11: おーがちゃんねる
>>4
これ

15: おーがちゃんねる
バインド耐性バインド耐性スキブ封印指コンボ強化コンボ強化
最近のキャラはここまではセットであとはスキブついたり追い討ちついたり指ついたり

24: おーがちゃんねる
>>15
もうこのカイジセット1枠にまとめちゃえば良いのにね

43: おーがちゃんねる
>>24
最近のリーダーこれ全員標準装備なせいで似たり寄ったりすぎる
いつものセットみたいな覚醒でまとめていい

52: おーがちゃんねる
>>43
使えるリーダー覚醒セット覚醒か
それでいいな

59: おーがちゃんねる
>>52
ぎん千代「やったぜ」

18: おーがちゃんねる
リーチェたそはサブ専かなぁバインド無いよね?

26: おーがちゃんねる
>>18
バインド回復ならないが、耐性は一番最初にあるが…

23: おーがちゃんねる
7コン覚醒は普通に調整ミスだよね
100歩譲って7コン覚醒1個持ちがデフォで、ごくごく限られた奴にだけ7コン2個ならまだ良かったけど7コン2個持ちが安売りされるのが早すぎた
戦犯マガジン

35: おーがちゃんねる
水にway沢山つけて覚醒枠潰すののそろそろ止めにしないか?

54: おーがちゃんねる
似たり寄ったりの強覚醒セットじゃないとコミコミ言われるからな

64: おーがちゃんねる
>>54
コミコミコミコミコミコミコミコミうるさいんじゃあコミ

62: おーがちゃんねる
バインド耐性2、7コン2、スキブ指封印の人権スターターパックは安売りする癖に、
バインドスキブ指の圧縮覚醒は意外と出してこないのが謎

68: おーがちゃんねる
>>62
列とか泥強覚醒持ちは埋め合わせなのか圧縮覚醒になってるイメージ
そんなことするなら列と泥強覚醒自体を上方修正すればいいのにね

72: おーがちゃんねる
>>62
実は調べてみるとそのスターターパック持ってる奴そんなに多くないけどな
イデアルは指ないしオデドラは7コン1しかないしヨグも全然足りてない

155: おーがちゃんねる
>>62
いまはまだごちゃまぜで稼ぐ時期だからね
ある程度インフレさせてから完全圧縮の搾取キャラを出す
完全にスケジュールです本当にありがとうございました

75: おーがちゃんねる
仕様が9個上限なのはそろそろ限界かモミね


引用元: 2ch.sc


参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生