90: おーがちゃんねる
モブヨグ「クソ…ひこがたまらん!」 
モブヨグ2「こっちもだぜ。くそ、ヒコは重すぎる」 
イルシックス「ガオー!」 
ぼく「はぁ~……どいてな。ルシャナ、アギダイン!」 
ルシャナ「はい!」 
モブヨグ「コンボ加算?なんの意味が」 
ぼく「ヨグ、陣発動!そのまま追い打ち消しだ!」 
ヨグ「わかりました!」ポンポンポンポンポンポン ポン ドガガッ ドーン 
イルシックス「ぐわああああああ」 
モブヨグ2「くそ!ひこ溜まってねーのにユニコーンに到達してしまったか!……え?吸収発動してない…?」 
モブヨグ「どういうことだぼくさん!?」 
ぼく「……お邪魔、あったろ。ユニコーンライダーはお邪魔があるとそ【れを火に変換することを優先する】」 
モブヨグ「!」 
モブヨグ2「なんてこった知らなかったぜ、」 
ぼく「ほら、さっさと、倒せよ。ユニコーンライダー」 
ユニコーンライダー「くっ…殺せ」 

すまんクジラ相手にひこ入れてる奴 
貯める気なのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
>>90
妄想楽しいか?

95: おーがちゃんねる
【の使う位置間違えててかっこいー

97: おーがちゃんねる
元ネタ何か知らないけど長い割に全然面白くない

103: おーがちゃんねる
ひこ入れてる奴めっちゃ多いな
微笑ましい

117: おーがちゃんねる
ワイワイ白鯨クソやったわ
対策してないならパスしろやカスども

119: おーがちゃんねる
逆に考えるんだ
護身機ライト層がまだ多いパズドラは安泰だって

123: おーがちゃんねる
パズドラやっててもし出来るなら白鯨のダンジョン考えた奴ぶっ殺してやりたいと思ったのは初めてだぜ

127: おーがちゃんねる
>>123
雲耐性もっと配ってからにしろや

133: おーがちゃんねる
>>123
俺は山本Pにソロでいってほしいな
絶対クリア出来んよね

128: おーがちゃんねる
3Yクジラ石回収できる気がしないんだが
なんなのこのカイジダンジョン

129: おーがちゃんねる
雲無効とお邪魔使うだけでただのスペダンになるけどどっちも数少ないから持たざるモノはキツいかもね

130: おーがちゃんねる
ぼくはエリザベス持ってるんで別にいいです

131: おーがちゃんねる
雲耐性もお邪魔も吸収無効も無くてもクリア出来るしめんどくさいだけで難易度的にはクソ簡単じゃね?

137: おーがちゃんねる
クジラの体力→4000万

お前らがこなしたスコア闘技場
何枚抜いた?1枚か?2枚か?それで何倒した?
軽減貼ってあるカーリーだろ?
そのカーリーってクジラより硬いだろ?

フルメンバーでクジラに挑んで死んでるやつ
そこらへんの無料キャラを限界突破させて雲耐性いれろ
マルチ?陣でもいれとけ

138: おーがちゃんねる
ピコ欲しいけど今までなくても何とかなってるから交換してまで手に入れなくていいと言い聞かせてる

140: おーがちゃんねる
陣で雲弾いても自分に恩恵ないし味方はお荷物だから弾くだけ無駄なんだよなぁ

151: おーがちゃんねる
雲いらないならお邪魔難民で苦戦してんのか

え、もしかして
もってないの?
アギダインもしくはよろしく頼むぞ 

214: おーがちゃんねる
no title

この時間なら相方まともだろと思ったら愉快なメンツだった

215: おーがちゃんねる
>>214
まともだな

220: おーがちゃんねる
>>214
スキブましましでピコ太郎貯まるように頑張ってるし追い討ちいるしいたってまともじゃね?

225: おーがちゃんねる
>>214
4秒アメンの方が気になる

229: おーがちゃんねる
>>214
これなんで背景雲の上じゃないの?

230: おーがちゃんねる
>>229
泥に付いてる機能 シンプル背景にできる

231: おーがちゃんねる
>>214は何が文句あんの

235: おーがちゃんねる
>>214
お前のパーティ見せてみろよ

239: おーがちゃんねる
>>235
えぇ…

238: おーがちゃんねる
>>214
これヨグがこいつで
アメンがいるやん・・・ってことやろ

245: おーがちゃんねる
>>238
それを言いたかった(´・ω・`)

424: おーがちゃんねる
>>238
>>245
同意が得られないからって意味の判らん自演はちょっと・・・

219: おーがちゃんねる
ピコとクジラがいるだけですげーまともに見える

221: おーがちゃんねる
ワンパンできないゼウス
クジラ使ってひこを狙うヨグ

アモンだと思うけどよかったじゃん楽しめそうで
楽に周回するなら他のパテ使うだろうしそれ使うっていうのはそういう弱者を守ってなんぼ
せやろ?

246: おーがちゃんねる
4秒アメンとか決めたらくっそ脳汁出ると思う

248: おーがちゃんねる
4秒アメンとか物理的に無理だろ

252: おーがちゃんねる
アメンのパーテーがどんなんかわからんけど花火からの上下変換とか花火からのふどみょんからのヒーリングカットで追い討ち10000倍とか出来るし一概に愉快な仲間とは言えなかったりもする

253: おーがちゃんねる
2色陣なら4秒アメンは間に合う
すまん22-8盤面だけは無理だ

254: おーがちゃんねる
yy白鯨くらいなら陣ぶっぱするだけだから余裕でしょ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生