305: おーがちゃんねる
後3分!!カップラーメン準備せねば!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる
きときとしてきたな

313: おーがちゃんねる
くるぞ

315: おーがちゃんねる
くるぞ…

316: おーがちゃんねる
奇跡のカーニバル開幕にゃ

317: おーがちゃんねる
うおおおおおおお

318: おーがちゃんねる
何が来るの?

329: おーがちゃんねる
>>318
素人は黙ってろ!!

319: おーがちゃんねる
ウオオオオオ!!!

320: おーがちゃんねる
あと20秒

327: おーがちゃんねる
きときとぉおおおおおおおおおおおおおお

328: おーがちゃんねる
ボルメテウスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

336: おーがちゃんねる
オロチ落ちたwwwwwww

341: おーがちゃんねる
ゼラちん0.3www

347: おーがちゃんねる
やっぱ0.5%かフルーチェ

357: おーがちゃんねる
オロチ落ちるぞwwwwwww

360: おーがちゃんねる
5色合計2.5%とか夢見てた間抜けがいたなそういや

361: おーがちゃんねる
リーチェまだ?

363: おーがちゃんねる
は?
no title

365: おーがちゃんねる
ゼラの確率下げてくるとは思わなかった
新しい魔女が0.5他0.3でいくつもりか

369: おーがちゃんねる
ダイヤからヴァルキリーたそきたああ
マジいい加減にしろよ

372: おーがちゃんねる
はよリーチェ引けキモータ

374: おーがちゃんねる
次の7が来たらおそらくゼラかリーチェのどちらかが対象から外れる
フェス6もゴッドフェスのたびに全部来てるわけじゃないでしょ

375: おーがちゃんねる
ダイヤのダの字も出ない今回のGFはマジで地獄だな

376: おーがちゃんねる
ガンホーも今回引くやつがいるとは思ってないだろ
ガンフェス後が本番

377: おーがちゃんねる
☆6が0.6のピックアップ時1なんだから
☆7が0.3のピックアップ時0.5なのは当たり前だったな

モミャ~

380: おーがちゃんねる
☆7引いてないやつは書き込まないで欲しいモミ

381: おーがちゃんねる
戦略的撤退
no title


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ゴッドフェス4回引いただけでこれ
おおきに pic.twitter.com/fQknl4zUQH
ハァァァァァァ!?????
3回目で!?
今回のゴッドフェスは撤退しときます😓pic.twitter.com/tnHYmhUgos s
リーチェさん0.5%なのにすぐ出てくれてありがたみ… pic.twitter.com/0adH2slxnJ
あ~あ…
恐れていたことが…
リーチェでちゃったよ… pic.twitter.com/sFqabzAOiL
金率。。。
ダイヤ3連目でリーチェ!!!!

\( 'ω')/ウオアアアアアア!! pic.twitter.com/mK3KQHVAbp
天からの授かりもの~(^q^)
リーチェ?狙ってたらゼラ出た(笑)
1回しか回してないのに出るとは(^q^) pic.twitter.com/mFrG8O2CTU
この前無料ガチャでゼラ出たからってこれは無いやろ。しね
#パズドラ
#ゴッドフェス pic.twitter.com/dIuBWtDUsj


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生