11: おーがちゃんねる
いちおつニーチェは僕のもの 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
リーチェだっていってんだろ!!!11

17: おーがちゃんねる
ブラジールオーロラたそ

19: おーがちゃんねる
リーチェルたそ~

24: おーがちゃんねる
素で間違ったわリーチェだった

29: おーがちゃんねる
今日ニーチェ引けなかったら引退するわ

31: おーがちゃんねる
>>29
はいウソー!

39: おーがちゃんねる
これほど俺得のゴッドフェスないわ ゼラリーチェ白犬モリグーコットン狙えて副産物で縁システムも組める 170連します!

40: おーがちゃんねる
石は200個用意した
引けたな(確信)

44: おーがちゃんねる
200連の間違いだろ?

46: おーがちゃんねる
200じゃ引けるわけないわ

47: おーがちゃんねる
リューチェ引くぞ引くぞ!!

インディグニション使うぞ使うぞ!!

51: おーがちゃんねる
>>47
_人人人人人人_
> リューネ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

63: おーがちゃんねる
>>51
あれ、ファンタジアのやつアーチェだっけ
過去過ぎてわすれた

69: おーがちゃんねる
>>63
すまん知らんから適当に言った

58: おーがちゃんねる
子供の時フルーチェ食べてたのが金持ちな

62: おーがちゃんねる
>>58
メロン味が好きでした

67: おーがちゃんねる
>>62
好きです!
突然ですが私と付き合ってください!

90: おーがちゃんねる
>>67
はい、よろこんで。

77: おーがちゃんねる
よく考えたら0.5ってヤバくないか
200回回してようやく一回出るか出ないかやん

92: おーがちゃんねる
>>77
ちょっと前までフェス6の1点狙いがほぼ出るのに300連って言われてたから別に普通

82: おーがちゃんねる
ガチャには必勝法がある

BCEUcsxCEAE3tJ0


86: おーがちゃんねる
ん、秋山

88: おーがちゃんねる
>>82

ざわっ…
ざわっ…
ざわっ…

99: おーがちゃんねる
>>88
これはカイジ

85: おーがちゃんねる
リーチェ一発ツモ
リーチェ一発ツモ
リーチェ一発ツモ
お前らもイメージトレーニングしておけよ

101: おーがちゃんねる
山本P言っとくぞ
今回はニーチェ引けなかったら引退するからな?

109: おーがちゃんねる
ダイヤでるイメージは完璧

ダイヤからの~ゼラ!(爆笑)
これだけは止めて欲しいなマジで!!

383: おーがちゃんねる
はい13連金さよならー

no title

415: おーがちゃんねる
no title

ヤバすぎ

419: おーがちゃんねる
>>415
優勝

428: おーがちゃんねる
>>415
くっそわろた

435: おーがちゃんねる
>>415
信じられないけどその画面で5000円か

552: おーがちゃんねる
>>435
明らかに今回の画像じゃないぞ

441: おーがちゃんねる
>>415
なんで青おでんいるんですかねぇ

466: おーがちゃんねる
>>441
名探偵
あとダルシとアァンイクも今でないっぽいけど…

469: おーがちゃんねる
>>415
2年前のスクショ貼るなよ

451: おーがちゃんねる
青おでんあるから優勝逃したわ
次の5000円チャレンジしようかな
リーチェたそはさすがに欲しすぎ

492: おーがちゃんねる
>>451
no title

462: おーがちゃんねる
たった30連未満でリーチェきてワロタ
引退やめます
no title


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生