77b26be0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
672: おーがちゃんねる
このゲーム中身がないよな
コラボとかしてもガチャしかないからつまらない

695: おーがちゃんねる
>>672
モンストのコラボに比べて魅力無さすぎるわ
声なし特別演出なし動きなし
ショボドラですわ

708: おーがちゃんねる
>>695
ペルソナのコラボでなんと曲が流れたぞ

やっぱ運営ってサイコパスだわ

714: おーがちゃんねる
>>708
ボスで曲変わったら山本P褒めてたわ

741: おーがちゃんねる
>>714
変わったやん


716: おーがちゃんねる
>>695
ドロップ産キャラも使い道のないコミやしな
今回のるろ剣とかレーダーもないし覚醒武器もないしコミすぎる

729: おーがちゃんねる
>>716
マントとってない雑魚?

747: おーがちゃんねる
>>729
ペルソナか?
5体確保したで

755: おーがちゃんねる
>>747
ならよし

746: おーがちゃんねる
>>716
すまんお父様も戸愚呂もペルソナ装備もつよいんだが?

687: おーがちゃんねる
パズドラとかモンストみたいなゲームで環境って言葉見ると違和感あるのワイだけ?
対人ゲーでもないのに環境ってなんやねん

697: おーがちゃんねる
>>687
どんどん強キャラ実装してインフレしてくから環境は変わるぞ

700: おーがちゃんねる
ところでパズドラってやる意味あるん?やった先に得られるものは?

706: おーがちゃんねる
>>700
ソシャゲなんて全部そうやん
やった先に得られるものがあるソシャゲなんてあるの?

710: おーがちゃんねる
>>706
ないよ

701: おーがちゃんねる
モンストはいまだに運極作りやらされてるの草だ

705: おーがちゃんねる
これから日本のesportsを背負っていくコンテンツだぞ🤘
さぁいくぞー🙋?♂?

パッパラパッパパラ パッズドーラ
君らのこっれかーら パッズドーラ
恋はムラムラ♥? イライラさいなら
ゲームは パ ズ ド ラ

うおおおおおおお🙂🙂🙂🙂🙂🙂

725: おーがちゃんねる
よくオワドラと言われているが売り上げ500億やぞ

735: おーがちゃんねる
>>725
期間限定ガチャないとセルラン50位くらいに落ちるしオワドラやろ

813: おーがちゃんねる
てか今何が強いんだよ?

817: おーがちゃんねる
>>813
アメン

3337
 

821: おーがちゃんねる
>>813
タダ飯🙌

DY8c1ABUQAAzU68
 

830: おーがちゃんねる
>>813
浦飯幽助

834: おーがちゃんねる
>>813
浦飯幽助
エドワード・エルリック
角竜ディアブロス
雑魚狩りなら
雪代縁と志々雄真も悪くないな

42d1b1dd-s

a8524d42

4005

Dc5VcVLX4AEL3Eg

 

849: おーがちゃんねる
>>834
もうこれ何ゲーだよ😅

850: おーがちゃんねる
>>834
偽りない事実だから困る
コラボばっかやんけ

837: おーがちゃんねる
よく考えたら全然無料じゃないのにタダ飯って呼称流行ってるのすこ

848: おーがちゃんねる
>>837
交換初実装で弾があるのと語感による奇跡の呼称やな

859: おーがちゃんねる
>>837
まぁ、無課金でフェス限手放すのはあれやろうけど大半の中課金者が闇を追わなくて良くなったのはええと思うで

839: おーがちゃんねる
だいたいリーダースキルでダメージ軽減がなきゃ通用しない環境がおかしいだろ

854: おーがちゃんねる
>>839
タダ飯「は?」

845: おーがちゃんねる
闇アテナとミルがどのくらいぶっ壊れるか楽しみやね

861: おーがちゃんねる
周回ならヨグ
攻略は幽助
闘技場3は縁システム
フェス7引いてる見る目の無い馬鹿おりゅ??w

872: おーがちゃんねる
no title

ワイの最強イシスお姉ちゃんパーティ貼っとくぞ

888: おーがちゃんねる
>>872
万が一指が離れたらここから殺されるという事実

913: おーがちゃんねる
>>888
うーんこのエアプ
HP16万が殺されるわけないやんけ
ピィなんか1ターン3万程度やぞ

890: おーがちゃんねる
>>872
最強を求めずこういう趣味パでどこまで行けるか試すのは普通に楽しそう


引用元: 2ch.sc


仕事は楽しいかね? (きこ書房)
デイル・ドーテン
きこ書房 
2015-01-20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生