S__11911193
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
白鯨やってて思ったんだけど、敵が2回も3回も行動するのが当然みたいになってるのすげー釈然としないな。
ピコンピコン技名出しながら一方的にボコスカ殴ってくんの何も気持ちよくない

136: おーがちゃんねる
>>131
何か3~4回動いた時まったく同じ気持ちになった

139: おーがちゃんねる
>>131
これはほんと思うが
他の敵でピコーンすらなしに当たり前のようについてる属性軽減とかもっとそんな気持ちになるぞ

141: おーがちゃんねる
>>131
敵のHPもホンマ訳分からんよな。
敵になると億越えのHPなんてざらなのに、
どうしてこっちのパーティのキャラになるとHP5千とかになるねん。

どんな概念やねん。

143: おーがちゃんねる
>>131
ほんとだな。覚醒シヴァが複数回攻撃してきた時、腕が多いから仕方ないと思った自分を殴りたいわ。あの時に許すべきじゃなかった。

144: おーがちゃんねる
>>143
逆にその説明で納得しちまったじゃねーかww

145: おーがちゃんねる
>>143
ゼウス&ヘラで、二人だからとか
アーミルと手下だからとか
昔は無理やり理由つけてたのに、最近開き直りすぎやな

187: おーがちゃんねる
>>131
文字に出てないだけでヘイストしてるから仕方ない

137: おーがちゃんねる
運営の嫌がらせと戦うゲーム

158: おーがちゃんねる
また白鯨死んだ
絶地獄のくせになんだこの難易度
難易度ランク無意味じゃねーか
とりあえず発狂やめろ

181: おーがちゃんねる
鯨周回しまくってるつわものおるんか?

183: おーがちゃんねる
>>181
3Y石回収してあとは2人マルチでお市脳死周回ならしてる

192: おーがちゃんねる
>>183
どうやんの?気になるわ

195: おーがちゃんねる
>>192
使い道無さそうだけど周回楽だし一応作ろうかなと
これな
https://youtu.be/zJ5KxjM3s24



198: おーがちゃんねる
>>195
天才かよ
まあまずこんなパーティ組めないしもう行かんけどw

190: おーがちゃんねる
白鯨何に使うん?
4419


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生