CtnCxzDUEAAkGZs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
イルシックスでオジャマ降らせて突破して
吸収なくなってるのに風神使うヤツ大杉の件

吸収ないだろが!

230: おーがちゃんねる
エリザベス、ケルベロス装備入りのヨグパでYY周回してるけど

ボスで雲弾いても追い打ちでワンパンできないヤツばかり
ほんと他人任せはあかんな

231: おーがちゃんねる
>>230
正直ソロの方が楽じゃね?
アヴァロン使えるし

236: おーがちゃんねる
>>231
ソロのほうが断然ストレス少ない
最後のボスで雲の中で追い打ち5コンボするのメンドクサイ

なんで俺が雲弾いてるのに俺は雲の中パズルなんだって思うとしんどい

266: おーがちゃんねる
白鯨何の旨味もないのに何故周回してんの?
完全耐性の俺スゲーってボスワンパンしてナイス連打されたいだけでしょ
ボルスン回った方が遥かにマシじゃね

267: おーがちゃんねる
>>266
スタミナ消費減る訳じゃないしyyでやるメリットは皆無だと思う

282: おーがちゃんねる
>>266
自分が完全耐性でもボスワンパンは他人任せになるから

YYのうま味はゼロですがな

334: おーがちゃんねる
>>282
結局自分で用意する対策が全て次の人にしか効果ないから実質マイナス

950: おーがちゃんねる
くっそ YYクジラ誰もパスしてくれん
吸収にも引っかかるし
雲弾いてもワンパンできんし

くっそ

俺のナイス2回はいつまでも届かない

951: おーがちゃんねる
もう名前を ナイスしたらパス に変えた、パスしなかったら切断する

953: おーがちゃんねる
>>951
YYやってる以上切断はしないと決めてる

あとYYクジラ1回クリアでランクアップだから
今日一日スタミナ50溜まる度にYYクジラやってたが


まだランクアップできてないんだが

965: おーがちゃんねる
>>953
クリア出来ないのお前が原因じゃね

955: おーがちゃんねる
>>951
じゃあ俺は、切断するな、に変える

956: おーがちゃんねる
>>955
素直にパスしてくれたら絶対切断しないからパスしてくれよーって話

954: おーがちゃんねる
結局yy鯨は切断安定なのが残念

957: おーがちゃんねる
それでもパスしないのが僕

958: おーがちゃんねる
白鯨で未だにあーだこーだ言ってる奴がいることに驚き

959: おーがちゃんねる
鯨はテキトーに一体だけとって石回収で終わりだろ

963: おーがちゃんねる
全部スキルマにするのが真のパズドラーだろ
…なんか懐かしいな

966: おーがちゃんねる
正直マルチにどや顔で文句言ってるのみると、ああまだそこなんだ、てなる
懐かしさすらあるな

970: おーがちゃんねる
どうもYYクジラを周回してる上級者はいないようだ

よく考えたらそりゃそうだよな
安定しないもんな

普通にソロで周回しとこ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生