top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
読めた
火の魔女、無効貫通3つだろこれ多分
x個以上消しのお手軽倍率だな
このレス保存しといて

82: おーがちゃんねる
>>73
確かに。コンボ強化、ダメージ吸収&属性吸収無効と来てるから
無効貫通が来る可能性はある。
もしくはL字消し4個持ち

49: おーがちゃんねる
リーチェはブロスかウルカ寄生でいいからいらん 
火の大魔女はよ 

88: おーがちゃんねる
火の魔女はラジョアみたいになりそう

103: おーがちゃんねる
gf引くのは魔女全部出てからでいいや

143: おーがちゃんねる
リーチェ結構思い切った性能してるけど多色はやっぱシステム的に弱いわ
無効貫通でバランス調整してる時代に倍率どうのこうので解決する問題じゃない

146: おーがちゃんねる
有能貫通持ち見ると見事に2色陣なんだよな
こりゃ火魔女は多色貫通持ちですわ

147: おーがちゃんねる
水の最強貫通がタダ飯の副属性なのはさすがに草生える

148: おーがちゃんねる
そろそろ無効貫通無効のスキル出るやろ

152: おーがちゃんねる
まあ貫通持ちが6色陣とか持ってたらなんだこいつってなるし

153: おーがちゃんねる
火魔女はビチ...っと

155: おーがちゃんねる
火の大魔女は回復十字と5個消しかな

164: おーがちゃんねる
>>155
それなんてスミレちゃん

175: おーがちゃんねる
だから多色なんて現環境じゃコミだって
火魔女まで待っとけよ候ども

436: おーがちゃんねる
ガンフェスで火の魔女追加するんでしょ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生