41: おーがちゃんねる
これがやりたかった

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>41
たっそたそ

48: おーがちゃんねる
>>41
良い

50: おーがちゃんねる
>>41
よろしくお願いします

67: おーがちゃんねる
>>50
お願いしてもダメだぞ

53: おーがちゃんねる
>>41
かわいいたそ~

54: おーがちゃんねる
>>41
そそっ!

55: おーがちゃんねる
>>41
いい…

59: おーがちゃんねる
>>41
エ口イ

289: おーがちゃんねる
>>41はネタだったが
別に分離して貫通要員にしても悪くないべ

no title

64: おーがちゃんねる
リーチェのサブにメリディオナ継承幽助でも入れればムコカンできるし7コン確保できるぞ!しゅごい!

68: おーがちゃんねる
すまん六色陣で無効貫通するつもり?
エンハより変換の方がよくね

69: おーがちゃんねる
すぐ溜まるなら無継承でよくね

70: おーがちゃんねる
だねリーチェにはリーチェアシスト
0.5もう一回ひかなきゃ、、

71: おーがちゃんねる
オナリーチェで無効貫通7コンボ確定だぞ

75: おーがちゃんねる
リーチェのオナリーチェ動画流出まだですか

81: おーがちゃんねる
主属性水のまともな無効貫通っていないんだな

83: おーがちゃんねる
オナリーチェ自体はいいけど誰貫通役にしてどこいけるかがわからんね

90: おーがちゃんねる
貫通しなきゃいけない時はリーチェリーダーにしなきゃええんちゃうの?(ハナホジー)

91: おーがちゃんねる
すまん間違えた
8コンボ確定だわオナリーチェ
グラトは倒せる

スクリーンショット 2018-05-18 18.03.24
 

100: おーがちゃんねる
>>91
よくわからんが正方形組むの運ゲー過ぎない?

109: おーがちゃんねる
>>100
リーチェが6色陣だから
水闇回復は必ず3個ずつある
オナリスでそれらを水にするから必ず9個揃う

117: おーがちゃんねる
>>109
変換のこと完全に忘れてたわ天才かよ

92: おーがちゃんねる
そもそもまともな無効貫通なんて光と闇しかいねーしな

104: おーがちゃんねる
no title

この子とか超覚醒全部が覚醒スキルとしてついてても使われないレベルね…
カラドラとかもう少し育成簡単にしてもう少し強くしてあげていいと思うモミ

116: おーがちゃんねる
>>104
お前通常神の普通の進化見てからそれ言えるか?
あいつらキラーと封印とスキブあたりから2つ追加されてから完全に放置だぞ

114: おーがちゃんねる
三神面配りすぎなんだから
カラードラゴンとか晩成龍とか全部三神面転生すりゃいいのに
ちょうど御三家も覚醒するんだし

123: おーがちゃんねる
オナリスリーチェで無効貫通しようとしてる人ってヤシュトラでも使うつもりなの?
むしろそれかタダ飯以外だとコミ火力だと思うけど

130: おーがちゃんねる
>>123
オナリーチェ 8コンボ確定 水
山本リーチェ 7コンボ確定 火
看守等価交換 7コンボ確定 光
どれがマシかな

135: おーがちゃんねる
>>130
鳴上にアポロンかイルミナにおばあちゃん

125: おーがちゃんねる
水で7コン貫通いないしオナリスのコンボ加算に拘る必要もさほどないな
なら好きな色変換でいい

131: おーがちゃんねる
>>125
LS!
LS~!

136: おーがちゃんねる
>>131
たとえば六色陣アウストとかの木貫通でもよくねとかそういうことがいいたかった
目覚めうんチだけど

150: おーがちゃんねる
>>136
色は何でも良いけど
6色陣+2色変換だけだと6コンボしか確定できなくてLS発動しないぞ
コンボ加算付きのオナリス山本軍荼利が必要なんだ

157: おーがちゃんねる
>>150
リーチェエアプ過ぎたすまん

167: おーがちゃんねる
>>150
それなら鳴上にドットユウナ最適じゃね
こいつなら倍率十分抜けるし好きなキラー振れるしその条件満たす

174: おーがちゃんねる
>>167
ユウナ忘れてたわ
これが一番良さそう
飯でも鳴上でも良いけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生