ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
736: おーがちゃんねる
裏とかマジで敵の攻撃力全員2倍になってもクリアできるわ
こっちのインフレに敵がまったく追いついてないわ 最近ホンマつまらん

738: おーがちゃんねる
>>736
でも難しいダンジョンだしたら文句言うじゃん

743: おーがちゃんねる
>>738
言うわけないじゃん 

739: おーがちゃんねる
ギミックなら3針のがエグいわな

740: おーがちゃんねる
敵の攻撃2倍になったら先生で56されるぞ

741: おーがちゃんねる
敵をインフレさせて難しくするのは結局同じことの繰り返しで面白くならないから頭使おう運営

742: おーがちゃんねる
28万の先制はちょっと

744: おーがちゃんねる
2倍になったら先制きつそう

745: おーがちゃんねる
野良やってると分かるけど敵のインフレ出来ないのは分かる
これ以上強くしても全体がついていけない

746: おーがちゃんねる
28万円の先生っていくらですか?

751: おーがちゃんねる
すまんもうこれ以上ハイパーインフレしたら解脱だわ
裏闘技今でも俺にとってはクリアできるかできないかギリギリのラインだからそのままにして欲しい

755: おーがちゃんねる
期間限定で報酬がうまいやつで超鬼畜ダンジョン出したら叩かれるのは分かるけど 常設で出して叩かれる要素ある? 行くも行かないも自由じゃん

758: おーがちゃんねる
2倍でもクリアは出来るのかもしれないけど辛い敵を避けてだろ
全部の敵に対応は今だと出来ないんじゃないか

761: おーがちゃんねる
インフレが火力増すか嫌がらせ増すかだからほんとにしょうもねえわジルみたいな降臨増やせ

762: おーがちゃんねる
味方と敵をインフレさせ続けようもんならゲームとして一瞬てま崩壊でしょ
だからインフレではなくギミックによる難易度上げが必要なんだよ

そんな考えから生まれたのが雲+コンボ吸収+根性の山本Pモンスター

768: おーがちゃんねる
>>762
あんなんゼラのスキル一個で全部対応できんだろ

771: おーがちゃんねる
>>768
ゼラ持ってる奴すくねーし

765: おーがちゃんねる
闘技場は長いんだよ
転生降臨とかで歯応えのあるダンジョン出してほしい

766: おーがちゃんねる
HP5000兆ぐらいのレイド出してもいいぞ山本P

767: おーがちゃんねる
インフレ望んでる奴は野良わいわい行ってこい7コンボ出来ないエド浦飯だらけだから
継承も潜在も無しのな

769: おーがちゃんねる
マルチプレイ実装って聞いて初めはレイドボスだと思ってました僕

770: おーがちゃんねる
ワイワイだと追い討最大勢力が未だにモミジだからな

772: おーがちゃんねる
モミジスキラゲすらしてないから大体エル使うわ
ついでにエルじゃないと開幕ヨグができなくて見栄えが悪い

773: おーがちゃんねる
yyはバッヂ付けられないからね
追い打ち枠が最強の覚醒を3つも持ったモミジになるのは必然モミよ

779: おーがちゃんねる
アクティブユーザーのクリア率は
闘技場3は3割くらいで
裏と三振は1割無いだろうから
ビックフット見たいなただ固くて殴りあうみたいな頭使わない難易度調整した方がいい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生