736: おーがちゃんねる
裏とかマジで敵の攻撃力全員2倍になってもクリアできるわ
こっちのインフレに敵がまったく追いついてないわ 最近ホンマつまらん
こっちのインフレに敵がまったく追いついてないわ 最近ホンマつまらん
738: おーがちゃんねる
>>736
でも難しいダンジョンだしたら文句言うじゃん
でも難しいダンジョンだしたら文句言うじゃん
743: おーがちゃんねる
>>738
言うわけないじゃん
言うわけないじゃん
739: おーがちゃんねる
ギミックなら3針のがエグいわな
740: おーがちゃんねる
敵の攻撃2倍になったら先生で56されるぞ
741: おーがちゃんねる
敵をインフレさせて難しくするのは結局同じことの繰り返しで面白くならないから頭使おう運営
742: おーがちゃんねる
28万の先制はちょっと
744: おーがちゃんねる
2倍になったら先制きつそう
745: おーがちゃんねる
野良やってると分かるけど敵のインフレ出来ないのは分かる
これ以上強くしても全体がついていけない
これ以上強くしても全体がついていけない
746: おーがちゃんねる
28万円の先生っていくらですか?
751: おーがちゃんねる
すまんもうこれ以上ハイパーインフレしたら解脱だわ
裏闘技今でも俺にとってはクリアできるかできないかギリギリのラインだからそのままにして欲しい
裏闘技今でも俺にとってはクリアできるかできないかギリギリのラインだからそのままにして欲しい
755: おーがちゃんねる
期間限定で報酬がうまいやつで超鬼畜ダンジョン出したら叩かれるのは分かるけど 常設で出して叩かれる要素ある? 行くも行かないも自由じゃん
758: おーがちゃんねる
2倍でもクリアは出来るのかもしれないけど辛い敵を避けてだろ
全部の敵に対応は今だと出来ないんじゃないか
全部の敵に対応は今だと出来ないんじゃないか
761: おーがちゃんねる
インフレが火力増すか嫌がらせ増すかだからほんとにしょうもねえわジルみたいな降臨増やせ
762: おーがちゃんねる
味方と敵をインフレさせ続けようもんならゲームとして一瞬てま崩壊でしょ
だからインフレではなくギミックによる難易度上げが必要なんだよ
そんな考えから生まれたのが雲+コンボ吸収+根性の山本Pモンスター
だからインフレではなくギミックによる難易度上げが必要なんだよ
そんな考えから生まれたのが雲+コンボ吸収+根性の山本Pモンスター
768: おーがちゃんねる
>>762
あんなんゼラのスキル一個で全部対応できんだろ
あんなんゼラのスキル一個で全部対応できんだろ
771: おーがちゃんねる
>>768
ゼラ持ってる奴すくねーし
ゼラ持ってる奴すくねーし
765: おーがちゃんねる
闘技場は長いんだよ
転生降臨とかで歯応えのあるダンジョン出してほしい
転生降臨とかで歯応えのあるダンジョン出してほしい
766: おーがちゃんねる
HP5000兆ぐらいのレイド出してもいいぞ山本P
767: おーがちゃんねる
インフレ望んでる奴は野良わいわい行ってこい7コンボ出来ないエド浦飯だらけだから
継承も潜在も無しのな
継承も潜在も無しのな
769: おーがちゃんねる
マルチプレイ実装って聞いて初めはレイドボスだと思ってました僕
770: おーがちゃんねる
ワイワイだと追い討最大勢力が未だにモミジだからな
772: おーがちゃんねる
モミジスキラゲすらしてないから大体エル使うわ
ついでにエルじゃないと開幕ヨグができなくて見栄えが悪い
ついでにエルじゃないと開幕ヨグができなくて見栄えが悪い
773: おーがちゃんねる
yyはバッヂ付けられないからね
追い打ち枠が最強の覚醒を3つも持ったモミジになるのは必然モミよ
追い打ち枠が最強の覚醒を3つも持ったモミジになるのは必然モミよ
779: おーがちゃんねる
アクティブユーザーのクリア率は
闘技場3は3割くらいで
裏と三振は1割無いだろうから
ビックフット見たいなただ固くて殴りあうみたいな頭使わない難易度調整した方がいい
闘技場3は3割くらいで
裏と三振は1割無いだろうから
ビックフット見たいなただ固くて殴りあうみたいな頭使わない難易度調整した方がいい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.※悲報※大罪ファンさん、激おこ
2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!
3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww
4.モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww
5.※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・
6.これは真のガンホーの宝wwww
7.新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww
8.※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?
9.レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・
10.東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww
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ニコ動、ニコ生
この3日間何してたの?
パズドラもどうせ文句まみれになるやろ
1.5倍にしとけば良かったのに。
今から下方修正してゲームバランス良くなるなら文句言わないわ。
覚醒もテンプレみたいになってつまらん。
バインド2スキブ27コンボ強化複数封印耐性あと適当。芸がない。
一定ライン以上まで上がると付いていく気を起こす人がガクンと減る
9割は勝てるわ
そんな人が大半だと思う
一歩、要塞ゼラ、ヴラスカ、裏飯、
この辺で行くけど、橋姫は暴圧抜きだと強敵だし、ベオークは厄介だし、五右衛門とヘラの先制も厳しいし。
ソロだと全対応が無理
マジで無駄なゾーン
勝率の話じゃなくて人口の話じゃない?
お陰で敵は普通にワンパンされちゃうから、軽減やギミックでこちらに最大火力出させない戦略になって窮屈になった。
味方は陣や変換、遅延、エンハでダメージ与えることより、軽減や吸収無効等でギミックに対応することがメインになって、受けに偏ったゲームになってしまった。
健全な一般ユーザーは敵が弱いとか味方がインフレすぎるとか、全然思わない