4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
564: おーがちゃんねる
リーチェたそ引けなかったたそ…
酸っぱい葡萄精神だけど強さでリーチェ使うならタダ飯使うしたそパならもっと選択肢多いし実はリーチェたそ微妙な気がしてきた

579: おーがちゃんねる
>>564
スキチャウルカと最短2ターンしか変わらないとセルフネガキャンするんだ

567: おーがちゃんねる
リーチェはそもそもサブでも腐らんけどな

572: おーがちゃんねる
まあ未だにイデアル程の人権はおらんな

574: おーがちゃんねる
リーチェとか普通に弱いから引かなくていいぞ

576: おーがちゃんねる
まあリーチェがどうしてもほしいって場面はないだろうな今のとこ

578: おーがちゃんねる
レオナがどっかで使えそうって言われて重くて結局使われないのと同じだろうな

583: おーがちゃんねる
ただ無条件で属性とダメージ無効2ロック2積めるリーダーだから割とすごい

589: おーがちゃんねる
ガチャは引くが課金はしない
出ないならご縁がなかったということで

594: おーがちゃんねる
それは引けるまで課金しないと無課金と同レベル扱いってこと?

602: おーがちゃんねる
そりゃガチャなんだから引けるか引けないかの二択なんだ
だからガチャはうんkなんだはよ規制しろ

608: おーがちゃんねる
こんなんに課金する奴とか馬鹿だろ
今回引けなかったからって何を気にする必要がある?どうせ次でもっと上位出してくるし

609: おーがちゃんねる
現状リーチェのスキルが専用なのはヤバイと思うがね
他のキャラで吸収無効と属性無効の重ねがけ出来ないし
それらを同時にやってくる敵出すだけでリーチェしか対応不可にも出来る
山本Pの気分次第よ

629: おーがちゃんねる
>>609
はい!多分その敵が出てくるダンジョンに見合う報酬をガンホー・オンライン・エンターテイメントさんは設定できないと思います!

636: おーがちゃんねる
>>629
王冠でいい

618: おーがちゃんねる
リーチェ使わないと倒せない敵とか解脱者出そう

637: おーがちゃんねる
幽助があまりに強すぎるだけでリーチェは弱くないぞ
むしろパズルクソな俺にはいいリーダー

641: おーがちゃんねる
攻撃倍率がくっついてる25%軽減は使いにくい

654: おーがちゃんねる
リーチェは耐久しながらぶん殴れないからぶっちゃけ弱い
高難度ほど弱いよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生