838: おーがちゃんねる
そろそろキャラ画面で拡大出来るようにしてもらえませんかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
>>838
そもそも高画質のデータ入ってないんじゃないの?

842: おーがちゃんねる
>>838
スクショを拡大しろ

844: おーがちゃんねる
>>842
天才がおる

853: おーがちゃんねる
>>842

no title


こんなクソ解像度でどうせえっちゅうねん

855: おーがちゃんねる
>>853
それを参考にお前がお絵かきで作るんだよ

856: おーがちゃんねる
>>853
絵が見れれば幸せだと思えキボォタ

860: おーがちゃんねる
>>853
SFCかな

864: おーがちゃんねる
>>853
ナスマンくれや

868: おーがちゃんねる
>>853
no title

873: おーがちゃんねる
>>853
>>868
たっっっっっっッ!

877: おーがちゃんねる
>>873
た?

880: おーがちゃんねる
>>868
誰だっけ

891: おーがちゃんねる
>>880
ロズエルたそ

902: おーがちゃんねる
>>891
ロズエル…初めて見たわ

915: おーがちゃんねる
>>902
え…マジ?

926: おーがちゃんねる
>>915
すまん

930: おーがちゃんねる
>>926
いや別に全然いいけど割と最近始めた?

937: おーがちゃんねる
>>930
500日過ぎたくらいだな


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

god1a

16




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生