top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
380: おーがちゃんねる
すまん
運命の三針のカエデ(スミレ)からのマキナがどうしても越えられんのやがみんななにでやっとるんや

391: おーがちゃんねる
>>380
編成によるとしか
2~3発受けられない編成なら威嚇が安定だと思うけど

395: おーがちゃんねる
>>391
リクウ青ソニくらいしかまともなリーダーおらんからリクウブロスでやってるんやけど威嚇強いのおらん...ライゼクス武器でええか?

397: おーがちゃんねる
>>395
イデアルブロスでやっている
威嚇は積んでいない

419: おーがちゃんねる
>>380
マキナ嫌いすぎて最近威圧アシストしてる
ボス前にスキルも貯めれて割と良い

382: おーがちゃんねる
えでーでに敗北する者おるね

388: おーがちゃんねる
>>382
ちな発狂食らって死んだこともある

390: おーがちゃんねる
えでーでは性格いいから2ターンくらい何にもしてこない
気がする

392: おーがちゃんねる
マキナってなんか副属性で吹っ飛んでるイメージ

396: おーがちゃんねる
スミレちゃんは
♡を食べ残すとお仕置きしてくるが
♡を受け取ると渦降ろしと秘ノ水をしてくるだけだぞ

398: おーがちゃんねる
回復消してれば確か2ターン猶予くれてHPも満タンになるから3ターン目にワンパンすればよかった気がする

403: おーがちゃんねる
えでーでもスミレたそも初回行動は回復を消すこと
なので初手は盤面の回復を触らずにえででなら木、スミレなら水だけを消して整地する
2T目は奴らが作った毒を飲むと全快してくれる
ので!3ターン目に一気にケリを付ける

ワンパンするとマキナと回復なしで4ターンじゃれ合うハメになる
あんまりオススメしない

426: おーがちゃんねる
>>403
なるほど指定色切れるまで待つんやな
助かったやで

405: おーがちゃんねる
カエデは
1ターン目不要色を消す
2ターン目1コンボ
3ターン目撃破

スミレは
回復が3個以上なら
1ターン目不要色を消す
2ターン目回復全部消す
3ターン目撃破
回復が2個以下なら1ターン目撃破

これでオッケー

410: おーがちゃんねる
>>405
なんで回復2個以下のときスミレワンパンするの?

431: おーがちゃんねる
>>405
まとまってて分かりやすいと思った(小並感)
助かるやでサンガツ

411: おーがちゃんねる
カエデもスミレもめんどいから初手ワンパン安定でしょ
マキナは吸収きれるまで1コンボ

414: おーがちゃんねる
落ちてこないギミックだるいから適当に時間潰してるわ

418: おーがちゃんねる
スミレちゃんが発狂するのは2ターン目から
1ターン目は回復残しても大丈夫

422: おーがちゃんねる
スミレは回復を毒変換だっけ
大抵毒耐性つんでるからな

423: おーがちゃんねる
えでーでは回復残して消させて耐えるのも良いけど
欲出して他の泥消しすぎると
落ちコン暴走からの発狂になりかねないからその辺りは自己責任になる

425: おーがちゃんねる
一回消した回復がまた生えてくると発狂する
浮気も一度だけなら許してくれる

427: おーがちゃんねる
1ターン目は2人とも回復消して四万弱くらいで回復変換してくる回復なかったら雲とか指奪いとか
2ターン目は回復なかったらHP回復してくれて回復あると発狂される

確か

428: おーがちゃんねる
回復2だと
毒ドロップ生成弾いてからの
発狂が飛んでくるから厄介

さっさと先進む

444: おーがちゃんねる
>>428
なるほど毒耐性前提か

432: おーがちゃんねる
毒耐性そんな要るか?

436: おーがちゃんねる
毒耐性なんぞに甘んじるからそうなる
漢なら全て受け止めろってキタローさんがゆってたであります

437: おーがちゃんねる
毒耐性無いとエルメおばさんがウザいので

439: おーがちゃんねる
レイア装備使ってしまうと手放せなくなるよね

DTzy26pVoAAK8mA
 

442: おーがちゃんねる
毒耐性つんでるとハクたそに嫌われるぞ

447: おーがちゃんねる
無課金だからレイア武器持ってないけど多分この場合の無課金言い訳にならない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生