39: おーがちゃんねる
リーチェのスキルは同時にかかるから併用できるモミ 
二属性エンハみたいな感じ、バラバラで使うと上書きされる 

4413
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
完全に同時なのか
ほーん

本当に吸収2種使う敵でてきそうだな

57: おーがちゃんねる
>>51
少なくとも99ターンは出ない
リーチェか吸収無効キャラ+落ちコンなし陣持ち以外はクリア不可能になる

53: おーがちゃんねる
現実だと属性吸収無効は無用なんだよな
いくらでも耐えられるし各色の落ちコンなし陣も揃ってる
将来的に見ても吸収+属性吸収無効の敵は出てこないか出ても数ターン耐えるだけだろう

61: おーがちゃんねる
99ターンでも平気で出すぞ
そして昔の吸収無効みたいなかんじでコラボや季節で徐々にダブル無効を出していく

63: おーがちゃんねる
>>61
それやったら大半がクリア不可能か運ゲーになって終わるだろ
俺は吸収無効+落ちコンなし陣で対応するけど

67: おーがちゃんねる
>>63
ここにいるやつで王冠とってるような奴は対応できるだろ
ワイワイ見る限り
みんな上手いは

72: おーがちゃんねる
>>67
その時点で8割くらいパズドラユーザーが脱落するだろ
そもそも属性吸収自体が数ターンしか出てないからな
この変は越えてはいけないラインと思ってるんだろ

69: おーがちゃんねる
>>63
吸収無効ない時代にソティスとか出してきてたじゃん

73: おーがちゃんねる
>>69
出てきた時は火力が低かった時代だから
酸素濃度がたかかった時代に昆虫が巨大化できたようなもの?

80: おーがちゃんねる
>>73
ポカポカ運営から一転氷河期運営に変わって吸収無効なしは環境に適応できなくなって絶滅したってことか

84: おーがちゃんねる
>>80
なんか上手いな

79: おーがちゃんねる
>>69
吸収無効はなんとでもなる
ソティスは楽で上でパズル組めば落ちコンの確率もきわめて低かった
99ターンの属性吸収は未だに出てない

62: おーがちゃんねる
みんなの悲鳴聞くのが楽しい
とか言ってそう

65: おーがちゃんねる
山本Pからの鎮魂曲

76: おーがちゃんねる
ソティスは吸収無効なくても簡単だろ

83: おーがちゃんねる
>>76
直感的に簡単かどうかが問題であって、実際に簡単かどうかは関係ない

78: おーがちゃんねる
サンダルのラファみたいに無策だと詰みパターンのキャラは作るべきではないと思う

82: おーがちゃんねる
属性吸収切れるまで待つと大ダメの闇リリスとか居たよな

85: おーがちゃんねる
ソティスパールは大分楽な設定だったぞ
ソティスは一切攻撃してこない
パールは回復生成で耐久余裕だった

87: おーがちゃんねる
でもソティス対策のためになんとかドラゴンの攻撃力調整したりしてたんでしょう?

88: おーがちゃんねる
99ターン属性吸収とかパーティによってはガチ詰みだからな

89: おーがちゃんねる
ここにいる人たちなら副属性で抜くのも余裕なんでしょ?

105: おーがちゃんねる
>>89
ゼローグとかその辺だったら誰でも抜けるだろ

90: おーがちゃんねる
ぼく落ちコンなし以外のダメージ調整は信用できない

91: おーがちゃんねる
ラストはフレンド副属性固定なのがなぁ

運営が「カンニングする人多くて残念」て言う割にカンニングしないと詰みパターン作っちゃったのがね
ぼくはカンニングしないけど闇全盛期にラファは擁護できない
そりゃするやつ出てくるわ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生