ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
721: おーがちゃんねる
パズドラって同人ゴロに人気出そうな見た目してるのにイマイチなのはなぜなんだぜ?ストーリーないからか?

727: おーがちゃんねる
>>721
一般ゲーのなかでは多いほうだぞ
FGOやグラブルみたいガチのキモオタゲーには勝てんけど

739: おーがちゃんねる
>>721
4~5年前は主にヴァル、猫、四神でよく描かれてたよ。当時描いてた人らは今はもうFGOとかアズレンに乗り換えてるけど

723: おーがちゃんねる
一枚絵だしセリフもピコンだからな

736: おーがちゃんねる
だってお前らエ口いの定期的にツイッターに上げてるのに全然見てくれないじゃん
別宗教の絵だと4倍ぐらい見てくれるぞ

742: おーがちゃんねる
>>736
パズドラ関連のフォロワーは案外中高生が多いから
RTできねえんだよ

747: おーがちゃんねる
>>736
はよ垢晒せ
毎秒いいねしてやる

740: おーがちゃんねる
すまんパズドラはストーリーが無いから抜けない

744: おーがちゃんねる
パズドラは硬派だからな

745: おーがちゃんねる

746: おーがちゃんねる
はい

749: おーがちゃんねる
エドとかブロスとかゆうすけとか使っるモーホーしかおらんからな

756: おーがちゃんねる
一応パズル&ドラゴンズだから龍◯◯以外はストーリー作られないんじゃないか
まあそのドラゴンとやらも人型ばっかりだけど

808: おーがちゃんねる
ストーリーちゃんと読もうと思って見に行ったけど長くて目が滑る文書で頭に入らんかった
でも龍契士と龍喚士の違いはわかった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生