gachagacha_ataranai
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
826: おーがちゃんねる
20万ぶち込んだがリーチェ出なかった。

859: おーがちゃんねる
大爆死した。もうだめぽ

882: おーがちゃんねる
さすがにもうはんとしはむかきんでいくしかないぽ

884: おーがちゃんねる
>>882
確率は収束するぞ
もうすぐそこや
今までの600回を無駄にするんか?

no title

887: おーがちゃんねる
>>884
お前のリーチェの確率高すぎない?

888: おーがちゃんねる
>>884
と、思うじゃん?我慢できなくなって1万追加したけど所詮いくら引いても次の一回で引ける確率は0.5%は0.5%なんだな。

908: おーがちゃんねる
>>888
そこに気づくとは…やはり天才か…

894: おーがちゃんねる
>>884
二百分の一を収束されるには分母を最低40万回以上にしなきゃなんない
それでようやく確率の近似値になる
40万回まわすのに何日かかるんだよw

899: おーがちゃんねる
>>894
収束と少なくとも1個の違いってやつだな
収束の使い方間違えたわ

890: おーがちゃんねる
20万とかバカすぎる
山本Pの高笑いが眼に浮かぶわ

892: おーがちゃんねる
小数点以下の確率だけど
1800回以上回しても出ねえ奴はでねえ!!!

no title

893: おーがちゃんねる
ゼラん時は200回で出たな。
今回は今現在23万ぶち込み中。780回くらいかな。
ちなみに他のフェス限は全部複数体、ゼラは3体出てる。

898: おーがちゃんねる
>>893
そういうのちゃんと画像アップしような
うぜえだけだから嘘松は

900: おーがちゃんねる
>>898
画像だしたいのはやまやまなんだがボックス5000超えちゃってなくなく300匹ほど間引いたから参考にならんのよ。
当初はこんな惨状になるなんて想像してなかったしな。

895: おーがちゃんねる
小数点の一点狙いはダメ絶対(プロは除く)

896: おーがちゃんねる
特攻の拓おるな

905: おーがちゃんねる
ぎゃーもりぐー5体目りゅーね14たいめうわーーあ

939: おーがちゃんねる
>>905
おまえうざいから消えろ嘘つき

942: おーがちゃんねる
解脱するわ。最終損失28万。単純に950回程度の試行。リーチェはでんかった。
もう数えるのすら億劫になったんで体感だが他のフェス限は大よそ割合通りくらい出てる。ゼラちんは3匹出た。

これから半年はログボ勢としてほそぼそやってくよ。

944: おーがちゃんねる
>>942
今回のGFに28万も入れたの?

946: おーがちゃんねる
>>942
その28万で他に………ってのはきりないから言わないでおく。

947: おーがちゃんねる
>>942
画像は?

959: おーがちゃんねる
>>947
屍に鞭をうつのか?

953: おーがちゃんねる
>>942
19万入れて出なくてどんだけだよと思ったら上には上がいた
同じ0.5%の旧フェス限は出まくるのに何なんだろうな

960: おーがちゃんねる
>>942
半年と言わずこれからは無課金でのんびりやろう。
頑張ったな、お疲れ様。合掌。

970: おーがちゃんねる
>>942

ゼラ三体のパ組んだ画像うぷしろよ
構ってちゃん

977: おーがちゃんねる
>>942
やめられない時点で山本Pの思惑通りなんだw

989: おーがちゃんねる
>>942
また嘘くせえのきたな~

945: おーがちゃんねる
んだ。割の悪いGFなのは知ってたが新キャラがどうしても欲しくてぶち込んだ。

949: おーがちゃんねる
28万あったら今日のファミマ焼き鳥何本かえるやろうか

951: おーがちゃんねる
すまんが画像は残ってないわ。フェス限と手持ちが少なめ以外のは売ったったから。
虫食いの画像なんて参考にもなりゃしないしな。

958: おーがちゃんねる
>>951
わかるわ
すぐ画像煽りするやついるがこんなん全部撮ってられるかっつーの

954: おーがちゃんねる
釣り針デカすぎて笑うわ

956: おーがちゃんねる
まぁ証跡も残してないし話半分にしといてくれ。こんなんもあるんだな程度で。

964: おーがちゃんねる
俺も30万突っ込んだけどリーチェ出なかったわ
画像ないけどつらいわー

966: おーがちゃんねる
今日はてなブックマークで夫がソシャゲのリボ払い借金170万円作ったなんて話題になってたし必ずしも余裕があってガチャしてる人ばかりとも限らんぞ

967: おーがちゃんねる
アンチがネタに釣られまくってワロタwww

969: おーがちゃんねる
お前らブルジョアすぎ

984: おーがちゃんねる
だから一点狙いはダメだってば…
988おーがちゃんねる
vT8Cyg6

こうかな。 


引用元: 2ch.sc


ふたりうた
茉奈佳奈
NAYUTAWAVE RECORDS
2009-01-14




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生