774: おーがちゃんねる
CCOつえーな 
コイツは便利だ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
789: おーがちゃんねる
cco強いのか
エリザベスで寄生してみようかな

793: おーがちゃんねる
両ザベスだとスキル持て余すからなぁ

795: おーがちゃんねる
YYでたまに見かけるCCOは1コンボで軽快に敵を倒していくからちょっと羨ましい
欠損率も低いし

801: おーがちゃんねる
CCOはもしドロップがどっちも5個未満だったとしてもサブ次第ではそのまま道中突破できたりするし
はまるところは適当にL字でいいから楽なのは確かだけどメタ戦だけ緊張する

803: おーがちゃんねる
CCOでワイワイやると吸収無理じゃね?

804: おーがちゃんねる
スキブ2リーダーだし無理ってことなくね
ちゃんとたまるようにできるっしょ

808: おーがちゃんねる
ここ最近のCCO推しがヤバい
ガンホーの宝がいっぱいおるね

812: おーがちゃんねる
すまんだがCCO引く気はない

813: おーがちゃんねる
縁システムとかピコ目当てでガチャガチャしてたら勝手にCCOが出てきた奴も多いんだろう
そして使ってみたら意外に強かったと

814: おーがちゃんねる
CCO使いたくてガチャ引かずに交換した

815: おーがちゃんねる
こっちをエリザベスで組もうとすると火を入れられないのが少し辛いな
イルミナや草薙京を入れられないのが惜しい

816: おーがちゃんねる
CCO1回ガチャ回したらガチで当たったわ

820: おーがちゃんねる
CCOは強いというか楽って感じだから江戸やらタダ飯のときみたいにこいつ引いとかないって感じにはならないわ

821: おーがちゃんねる
縁システム気になるけど他コンプしちゃったんだよなぁ

823: おーがちゃんねる
ファッ!?
no title

826: おーがちゃんねる
ヤンキーイルミナやるならスキブ封印補えて尚且つキラーましましのバルディン必要なんだよなぁ

827: おーがちゃんねる
イルミナちゃそがヤンキーになったそ・・・

829: おーがちゃんねる
家庭環境複雑だからしゃーない

838: おーがちゃんねる
ヤンキー持ってないからYY行くならこんな事になる
no title


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

志々雄のyy楽しそうだな
ちょっと作ってみるか
志々雄さんはyyで使えるネルみたいなもんだから早いし楽
yyで志々雄真実入って来たけどめちゃんこ強かった
yyも志々雄でいけちゃうつえー👼
yy闘技場で志々雄ちょこちょこ見るけど結構性能良いな
てかそうだよな
ワイワイ志々雄ワンチャンあるっしょ
志々雄真実スキブ2個かよつっよ。
ワイワイ最適までありそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生