1d5de83c-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
サブ垢作りたくなって周回始めたがなかなかキツイな。リーチェもこないし、ムスヒで妥協していいか?

サブ垢なら周回パのヨグやカエデまで頑張るべき?

135: おーがちゃんねる
サブ垢作るなら10000で赤貝した方がいいとは思う
俺の場合サブ垢の方が充実する可能性まであるけど

136: おーがちゃんねる
すまん、何度か詐欺られてすでに1万8000円消えてる
俺には赤貝は向いてないと判断した

137: おーがちゃんねる
えぇ・・・

138: おーがちゃんねる
ワロタ

139: おーがちゃんねる
2月末にサブ垢作ったけど確かにドットブラキ代用で普通に周回やれてるな

140: おーがちゃんねる
サブ垢育てる楽しさみたいなもんもあるし好きにするといい

141: おーがちゃんねる
サブ垢はリセマラで萎えるからなぁ
リーダーは新規コラボ中にガチャ引いたら闘技場1クリアできるようなの引けるけど

142: おーがちゃんねる
カミムスビで初めても闘技場1クリアできるよな。これでリセマラ終了しようかな

143: おーがちゃんねる
リセマラせずアルナイルスタート…浦飯確保出来たのは大きかったが

144: おーがちゃんねる
サブ垢は引退した弟の垢を頂戴したわ

150: おーがちゃんねる
サブ垢「僕はメインさんを超えてしまったんです・・・」
サブ垢のガチャ運凄くて最近こんな感じだわ

151: おーがちゃんねる
サブ垢がタダガチャでイデアルとかコットンとか引くとその運メイン垢にくれって思う

152: おーがちゃんねる
サブ垢「俺自身が本垢になることだ」

153: おーがちゃんねる
マメ系欲しさにサブ垢のランクを20まで上げるのすら苦痛なのが僕

163: おーがちゃんねる
リセマラいくつかストック済

カミムスビ、リューネ、モリグー
この中ならカミムスビ?

175: おーがちゃんねる
>>163
その中ならカミムスビだけど
モミジの入らないパーティーに未来は無いモミね…
覇権を取ってるパーティーには全部一度は加わった事あるモミ

182: おーがちゃんねる
>>175
すまん、大丈夫。モミジ本垢でも使ったことない無能だから


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生