21: おーがちゃんねる
リヴァイダンジョンやったな

no title


そーいやかぐや姫って毒効くから追い打ちいらんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
微妙にパズル要求されんのめんどくさい
花火大会させろ

23: おーがちゃんねる
こんなのやってないでピィ確定降臨ダンジョンしたら誰も文句言わないのに

24: おーがちゃんねる
ボックスのキャラ全部限凸させる使命感持ってる人は頑張りそう

25: おーがちゃんねる
なんでマルチにないの!!!!!!

27: おーがちゃんねる
>>25
効率よく花火大会されたら悔しいじゃないですか(笑)

31: おーがちゃんねる
まあ10週くらいすればスパノエ貰えんのかな

33: おーがちゃんねる
スーパーノエル手っ取り早く入手したいならありかもだけど副産物美味しいキンカニでいいと言われたらその通りだな

40: おーがちゃんねる
おいうちはいらないのか

44: おーがちゃんねる
よかったなメダルトレードできるぞ

47: おーがちゃんねる
サブ垢でメダル稼いでメインに送るか
メインは闘技場でもやろう

49: おーがちゃんねる
さすがに平均したら1周で金メダル1枚くらいなるわ

51: おーがちゃんねる
ここまでの平均が銀1銅2とかなんだけど

57: おーがちゃんねる
今回のガネ美味いよ?美味いんだけどさ
今更こんな6年前のソシャゲみたいなハムしてることが情けなくて周回できねえわ

59: おーがちゃんねる
とりあえずこれで周回してる
アグニ出た時だけ1コンボ 後は崩すだけ
no title

161: おーがちゃんねる
>>59
1 イルミナ
2 ししお
3 ししお
4 アグニの場合 ネルギ→モリグ→1コンボ
姫の場合 ネルギ
5 ししお
かなり楽だお

63: おーがちゃんねる
イルミナの稼働率ほんとやべえわ
おいウルカ聞いてるか

66: おーがちゃんねる
バーバラたそも最後にエンハと陣で活躍してるぞ

81: おーがちゃんねる
ヨグに固定追い討ちエンハ積んでまったり回るわ
ガネーシャスキラゲどーすっかな

86: おーがちゃんねる
これって、効率的にピィの色選べるだけのイベントじゃね?
ピィ欲しいだけなら闘技場まわったほうがマシだわ

92: おーがちゃんねる
>>86
スーパーノエルか遅延たま集めるイベントだろ

97: おーがちゃんねる
遅延は後々来るのでまずはスパノエ全ツッパかなあ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ガネーシャの財窟 斎藤×志々雄真実 オチコンなし 高速周回パ
多分出来るかと。 pic.twitter.com/yWCPWbsj7b
ガネーシャの財窟の周回編成です。
イルミナもヨグも志々雄も持ってないけどカエデは持ってる人用です。
編成難易度 ☆☆☆

#パズドラ
#パズドラ周回編成 pic.twitter.com/SyJAj38F6N
ガネーシャの財窟
落ちコンなし、グリコ志々雄真実モリグー使用
#パズドラ
#ガネーシャの財窟 pic.twitter.com/NRVHMyeS2O
【パズドラ】ガネーシャの財窟 志々雄 簡単周回編成 youtu.be/KwzCTOSdYyc @YouTubeさんから pic.twitter.com/azMISbeJaF
ガネーシャの財窟、志々雄真実さんでこんな感じかな
4fでアグニ出た時以外はノーパズル
#パズドラ pic.twitter.com/Arhn91vOQM
ガネーシャ周回たのしーなー
ヨグで光2コンボするだけで溶けていくぅ〜
ガネーシャ周回決まりましたかね
めんどくさいのは4階の
アグニorかぐや姫くらい
1階は固定で抜いて,先制2階しかないからダメージ食らったままでもヨグなら抜ける pic.twitter.com/EBUxTW9OnI
ガネーシャの財窟
ヨグで陣4回〜5回撃つだけでなんとかなりそう🤔
#パズド
pic.twitter.com/fS0FdvL9Zl l
ガネーシャの財窟 ヴァースPT
6号編成 編成難度低め

代用はたくさんあります。(リプ参照)
もっと快適に周回できるPTがあると思いますので、参考程度に見て頂けると嬉しいです😃pic.twitter.com/y00th3eVCL L
ヴァースに完治入れて回るかぁガネーシャのやつ
ガネーシャの財窟初見クリア💪( '-' 💪)
先制ないからヴァースじーちゃんで回れそpic.twitter.com/t7AwsvAHyy yy
ダンジョン情報


1F
マネキニャドラ:高防御、低HP
 

2F

ハッポウ:528万、先制お邪魔生成

木猫:406万、先制HP99%カット
 

3F

パウリナ:411万

アルマデル

テウルギア
 

4F

かぐや姫:303万、先制HP全回復、根性

アグニ:873万、5コンボ以下吸収
 

5F
ガネーシャ:5000万、先制ダメージ半減



管理人のつぶやき

ざっくり言うと周回パーティの選択肢は沢山あります
その中で道中のHP上げ下げに対応しやすい志々雄が一番無難かなって感じ
ソロなので編成難易度ってよりは快適さを重視したほうが良さげです
後ほど最強最楽花火編成もご紹介します
1週間スーパーノエルガチ勢に俺はなる!! 

ちなみに夜な夜な周回3時間程度で銅141、銀75、金32でした

  



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生