3021
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
178: おーがちゃんねる
サブ垢に薫殿が欲しいのに出ない
縁2体、CCOが出る不具合もあった

179: おーがちゃんねる
どうでもいいけど女の人に殿なんて敬称つけるのか?

184: おーがちゃんねる
>>179
いまでも付ける会社もあるよ

180: おーがちゃんねる
薫殿3人もおるから1人あげたい

185: おーがちゃんねる
薫殿は育ち過ぎでござる

187: おーがちゃんねる
江戸末期から明治初期にかけて女の人に殿という習慣てあったのかなと

189: おーがちゃんねる
児童に関心コラボ初実装時は2列変換がまだ貴重だったけど
今はもうそこまで欲しいもんでもないな

190: おーがちゃんねる
上下変換は色違うのが2つあれば大体対応できるからな

191: おーがちゃんねる
( ´;ω;`)コットン殿ー!

192: おーがちゃんねる
HP回復して2列変換して光も作ってくれるから
色んなのに入るんよ

196: おーがちゃんねる
闇作る上下変換無いから欲しいんだけど交換する弾がネイ

197: おーがちゃんねる
かおる殿は上下返還と回復があるから代用聞かない編成があるってあひーで読んだ

199: おーがちゃんねる
薫最後に使ったのヴォルスーンのピィ周回くらいだよ

201: おーがちゃんねる
斉藤さん4体いるのに薫殿0の人だっているんですよ

204: おーがちゃんねる
薫ふどみょんで脳死5コンボできるからヴォルスーン進化前とミルのハチにも使える


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

HP回復が強い
余裕があれば引いておきたいですね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生