344: おーがちゃんねる
パズドラに変わる趣味見つけようぜ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
346: おーがちゃんねる
>>344
一緒にダーツやろうず

388: おーがちゃんねる
>>344
将棋
今も1級瞬殺してきた
ああ気持ちいい

395: おーがちゃんねる
>>388
いいね
教えて

348: おーがちゃんねる
料理はどうよ

426: おーがちゃんねる
将棋って戦法勉強しないときつい?

431: おーがちゃんねる
>>426
当たり前だろ

435: おーがちゃんねる
将棋は角交換振り飛車が好き
交換成功しなかったら振り飛車穴熊で守るのがすき
なお居飛車穴熊には勝てない模様

437: おーがちゃんねる
分かんないです(><)

441: おーがちゃんねる
こっからどうすれびいいの

no title

442: おーがちゃんねる
78金

443: おーがちゃんねる
定石はわかっとるね

451: おーがちゃんねる
>>443
ま?完全に読まれてるんだけど
つよさ入門だぞ
角交換する前に角を使われた時の対策必要ってのはわかったけど

no title

455: おーがちゃんねる
>>451
とりあえず本読むか好きにやって痛い目見るか好きな方を選べ

460: おーがちゃんねる
>>451
どうしてそうなったの

445: おーがちゃんねる
王将で特攻して無双しろ

448: おーがちゃんねる
て、ていせき…

453: おーがちゃんねる
これは神の一手だと思う
なぜなら相手の角を引かせた上に王を前に据えられたので

no title

454: おーがちゃんねる
ガンガン雁木よんで

457: おーがちゃんねる
子供の頃兄貴と将棋やっててふざけて角交換してたけどこれってちゃんと戦法なんだな

459: おーがちゃんねる
藤井くんおる?

463: おーがちゃんねる
いやまじですこしは勝負になってきたと思う
なぜならさっきまでは一方的に負けてたので

no title

466: おーがちゃんねる
棋士ドラーおるんか

469: おーがちゃんねる
将棋は観戦オンリーです

470: おーがちゃんねる
いやこれはまじでやばいと思う
飛車と銀で攻めてくる気がしめす

no title

509: おーがちゃんねる
将棋できるやつおる?対戦たのめす

510: おーがちゃんねる
>>509
将棋スレあるだろ

511: おーがちゃんねる
将棋は昔兄貴とやったなぁ懐かし笑

515: おーがちゃんねる
ここの住人は優しいな

529: おーがちゃんねる
昔某ゲームの本スレに居てそこでは本編の話は荒れるからスレチとまで言われてたから全く関係ない話をしてる奴が居ても気にならなくなったわ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ジーニアスフレンドが言ってたけど結局パズドラ突き詰めると将棋してる人が一番強いって言ってた
山本Pも大の将棋ファン
あっ 


追伸:将棋マンガといえばハチワンダイバーがオススメ。ルール理解できなくても楽しいはずです!ダイブ!






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生