a0f8f595-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
318: おーがちゃんねる
周回させたいのかさせたくないのか意図が全くわからないな

321: おーがちゃんねる
突き詰めて考えてくとアグニが邪魔過ぎる
コイツさえいなけりゃな…

322: おーがちゃんねる
こんなので石消費するやつは余程の金持ちかアホだと思うんだがどうだろうか

334: おーがちゃんねる
>>322
アホはお前や

323: おーがちゃんねる
スタミナ石ごときで金持ちってのもケチ臭い話だがな
ケチなのが僕

325: おーがちゃんねる
微妙に周回し辛いのがどういう意図なのか

326: おーがちゃんねる
>>325
ホンマに辛いか?

327: おーがちゃんねる
ああ夜空に逝きたい

329: おーがちゃんねる
地味にボックス埋まるの邪魔だな
ボックス70しか空きがない

330: おーがちゃんねる
ライト層からすると良い難易度ってことじゃね
そっちの層向けのイベントな気がするわ

332: おーがちゃんねる
>>330
そうなんだろうね
銅でも集めれば確実に入手できるわけだし

384: おーがちゃんねる
銅でもいいが確定ドロップじゃないのがキツいな
やはり掃除ァイが人権

433: おーがちゃんねる
これ常設ならいいんじゃまいか
ガネもう少し柔らかくしてもいいと思うが

442: おーがちゃんねる
ガネーシャのHP5000万もあるのか
超地獄とは

443: おーがちゃんねる
アテナちゃん(HP4,197,639)も超地獄

448: おーがちゃんねる
ガネーシャHPそんなにあんのか
6号連れてったからワンパンでクソザコだと思ってた

472: おーがちゃんねる
HP5000万とかオワじゃん 何が超地獄じゃ

482: おーがちゃんねる
ヨグとか6号とイルム入れとけば余裕だろ

490: おーがちゃんねる
スーパーノエル100体集めます! 修行するぞ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

5000万に先制半減があるから実質1億
全体的に夜空よりは簡単だと思うな 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生